1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【10/24の運勢】女神のための星占い

【10/24の運勢】女神のための星占い

  • 2019.10.24
  • 19558 views

毎日21:00更新。占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月24日の運勢を知ろう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

もしあなたが問題を抱えていたり、抑圧を感じていたりしたら、それらから解放されるきっかけを掴めるでしょう。さまざまな問題が起きるかもしれませんが、それに向き合うことで新しい可能性が広がります。それは、今までを上回る良い状況をもたらします。前向きに取り組みましょう。

・ラッキーカラ:レッド
・ラッキーアロマ:ジュニパー
・ラッキーパワーストーン:ヘマタイト

仕事運

今までやってきて成果が出ていたこと、または行き詰まっている案件など、すべてチェックしてください。そして、これからの自分や社会にそぐわなくなってきたものは、思い切って手放しましょう。そうしてできたスペースに、新しいチャンスや、あなたの才能への評価がやってくるでしょう。

恋愛運

感情的になりやすく、ちょっとしたことでケンカしてしまうかも。あとで後悔しないように気をつけて。できればゆっくりと落ち着けるお気に入りの場所や、お家でのデートがおすすめです。

金運

楽観的になり、プチ贅沢気分をしたくなり、お金をいつもより使いそうです。また、予定外の出費が発生する可能性もあります。お財布の口を広げすぎないように気をつけて。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

思い込みを脇に置いて、子どものように無邪気にオープンな気持ちで起きることに向き合うと、楽しい一日が過ごせるでしょう。自分の気持ちや直感に従い、好奇心が向く方に素直に動くことで、新しい可能性や発見がありそう。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:ターコイズ

仕事運

思ったような結果がなかなか出なくて行き詰まっていることがあるなら、思い込みを捨て、違う方法、新しいやり方を試してみましょう。また、上手くいってることも、現状に満足せず変化をもたらす意識を持つことで、さらなる発展に繋がります。

恋愛運

お互いのペースや考え方を尊重しましょう。束縛が強かったり、プライドで我を張り過ぎたりすると、ケンカになるかもしれません。意中の人がいる人は、肩の力を抜いて気軽に誘ってみましょう。出会いがないとお悩みの方は、セミナーなどの学びの場や旅先などでチャンスがありそうです。

金運

金銭管理がルーズで、浪費気味。家計簿をつけるなどお金の流れを意識しましょう。蓄財方法やお金に関する情報収集をするといいですよ。利益を出すためのアイデアにつながるでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

愛にあふれた時間を周囲の人と分かち合えるでしょう。心をオープンにして向き合えば、あなたの気持ちや考えていることを、スムーズに相手に伝えることができますし、助けが必要な場合は、援助を受けることができるでしょう。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:ローズクォーツ

仕事運

相手が何を求めているか、アンテナを張って行動することで、良い結果が得られます。もし障害や問題を抱えているなら、ひとりで抱え込まず、周りの人のアドバイスを求めたり、手助けをお願いしてみてください。助けの手は差し伸べられますし、解決方法のきっかけがつかめるでしょう。

恋愛運

恋愛運が良好です。恋人同士の方は、ロマンティックで満たされた時間の中、将来について前向きな話ができるでしょう。恋人募集中の方は、新しい出会いの予感。人が集まる場所、パーティーや合コンなど出会いのチャンスがありそうです。また、友達からの紹介もいい人に出会える確率が高いときです。

金運

他者から良い金運がもたらされます。お小遣いやプレゼントなどがあるかも。または、保険の見直し、資産の運用方法、遺産などについて情報を集めてみるといいでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

今日は少し気持ちがザワつきそう。感情的、ネガティブ思考になりやすく、自分で不安を生み出してしまいそうです。そのため、計画やスケジュールが乱れる可能性があります。余裕を持った行動を心がけてください。また、気分転換などを上手にとって、フラットな感情を意識しましょう。

・ラッキーカラー:モスグリーン
・ラッキーアロマ:ラベンダー
・ラッキーパワーストーン:アマゾナイト

仕事運

細かいところにも意識が行き届き、何が必要なのか、どうすれば良いのかわかる感覚が、今日はより鋭くなっています。それは人に対しても同じです。アドバイスのつもりで悪意なく伝えても、注意と誤解されてしまうかも。言葉の表現に、いつもより気をつけてください。

恋愛運

自分の思いを優先しすぎないよう気をつけましょう。また、自分の考え方に固執しすぎないでくださいね。ちょっとしたことでケンカをしてしまうかも。もし険悪な雰囲気が漂ったら、言葉を発するとき、ひと呼吸置きましょう。落ち着いてお話しできると思いますよ。

金運

ビジネスや財政面に優れた洞察力や判断力を発揮できる日。投資に関する情報にアンテナを張ったり、アイデアや企画を形にしたりすることで、お金の流れを引き寄せることができるでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

エネルギーに満ち、パワフルに行動できる日です。今までだと尻込みしていたようなことにも、積極的にチャレンジできるでしょう。少しハードルを上げて、ワンランク上を目指すといいですよ。しかし勢いがある分、細かいところを見落としがちでケアレスミスをしやすいので、注意が必要です。

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:ブラックペッパー
・ラッキーパワーストーン:ガーネット

仕事運

今日のあなたは、直観力やひらめきが冴えています。浮かんだアイデアや企画を提案したり、行動に移したりするといいですよ。成功の確率がとても高いときです。でも細部に甘く雑なところがあるかもしれないので、その点は注意しましょう。

恋愛運

ロマンティックで情熱的な時間を過ごせそうです。将来について、前向きな話ができるでしょう。気になる人がいる場合は、積極的でわかりやすいアプローチが成功率を高めます。

金運

直観やインスピレーションが豊かな日。何に使ったらいいか、何が必要で何がいらないものなものか、使いどころがわかっているため、無駄がないでしょう。また、気になることは素通りせずチェックしましょう。お金につながる情報かもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

面倒な雑事に対応せねばならないかもしれません。その場合、気をつけないと、わざわざ大変なやり方を選んでしまいそうです。無意識に反応して行動するのではなく、過去の困難な経験をもとに、楽な方法を選ぶようにしましょう。また、ひとりでなんでも抱え込もうとせず、周りの人に助けやアドバイスを求めるといいですよ。

・ラッキーカラー:シルバー
・ラッキーアロマ:バジル
・ラッキーパワーストーン:トルマリン

仕事運

今日のあなたは、自分のネガティブな想像をふくらませ、不安を作り出し、後ろ向きな行動をとりがちです。不安でいっぱいになった頭を切り替えるために、休憩をとり、人にアドバイスや助けを求めましょう他者とのコミュニケーションは慎重・丁寧を心がけてください。あなたは伝えてるつもりでも、相手はあなたの言っていることをきちんと理解していないかもしれません。

恋愛運

仕事が時間通りに終わらなかったり、突然のトラブルや雑事で待ち合わせの時間に遅れる可能性があります。余裕をもった時間調整をしましょう。また、今日は相手のちょっとした言動を必要以上に悪くとらえ、マイナスに考えすぎてしまいそうです。あなたの物事の背後を見通す能力は才能ですが、たまには鈍感でいることも大切です。

金運

お金について、いろいろな情報を集めてみましょう。その中で、自分に合った金運アップの方法が見つかりそうです。何もせずにいると、問題があろうがなかろうが、将来の不安が増幅しそうです。前向きにお金に向き合いましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

全開とまではいきませんが、やる気が湧いてくるようです。やりたいことが新しく見つかったり、問題や滞っていたことに手を付け、解決するための積極的で前向きな気持ちになれるでしょう。

・ラッキーカラー:パープル
・ラッキーアロマ:メリッサ
・ラッキーパワーストーン:フローライト

仕事運

責任感と意志の強さで、大変な作業もやり通すことが出来るでしょう。トラブルなどで計画通りに進まずあきらめかけていたことも、今日のあなたなら、問題を解決し実現させることができるでしょう。

恋愛運

今の恋愛に物足りなさやマンネリを感じていたら、新しい恋を求めたり、昔の恋人に連絡をとったりしたくなってしまうかも。それが悪いわけではありませんが、その行動をとる前に、何かマンネリムード打開策をとってみてはいかがでしょう。

金運

お金に意識を向け、世の中の流れにアンテナを張って情報を集めておくと、お金を稼ぐためのアイデアや企画が湧いてきそうです。また、いつもよりランクが上のものを買ったり身に付けると開運につながります。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

自分を取り巻く環境を、あらゆる角度から見直してみるといいですよ。とくに「美」がテーマとなります。住環境や食事、自分自身が、きちんと手入れされ美しく磨かれているか、バランスはとれているか、大事に取り扱われているかなどチェックしてください。もし違っていたら、お手入れしましょう。開運に繋がりますよ。

・ラッキーカラー:パステルカラー
・ラッキーアロマ:ネロリ
・ラッキーパワーストーン:トパーズ

仕事運

今までの努力や自分が立てた企画やアイデアが認められ、チャンスをつかめる運気です。人の協力も得ることができるので、ひとりではハードルが高そうなことは、素直に周りの人に助けをお願いしましょう。海外に関することも吉。

恋愛運

ロマンティックな時間を過ごせるでしょう。お互いの気持ちが調和していて、将来について前向きな話ができるとき。恋人募集中の人は、同じような趣味や仕事をしている方とのご縁があるときです。そんな集まりに参加すると出会いのチャンスが広がりそうです。

金運

金運良好です。人が何を求めているかを意識して動くと、お金儲けのチャンスやアイデアがもたらされるでしょう。アンテナを張って過ごしましょう!

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

積極的な気持ちで行動すると、幸運を引き寄せるでしょう。予定になかったことが起きて、対応をしなければいけない可能性がありますが、今日のあなたなら、素早く状況を判断し柔軟な対応ができるので、自分に有利に持っていくことができるはずです。

・ラッキーカラー:ワインカラー
・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:ジャスパー

仕事運

直感やインスピレーションが冴えています。斬新さやオリジナリティのあるアイデアが浮かびそうです。それを現実的に実行できるように落とし込んでいくといいですよ。問題が発生したなら、逃げずに解決に向け積極的に対処しましょう。有利に運ぶことができるでしょう。

恋愛運

今日のデートは、いつもより少し高級で贅沢な雰囲気のお店などがおすすめです。満ち足りた時間を過ごすことができるでしょう。恋人募集中の人は、いつもと違う行動やワンランク上の場所に行ったりすることで、新しい出会い運があります。

金運

今日は少し出費が多めになるかもしれません。自分好みのものが見つかって、衝動的に買ったりするかも。でも、今日のあなたはお金を引き寄せるエネルギーがありますので、ダメージになることはないでしょう。投資などの判断能力も高まっています。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

ラッキーな日となりそう。うれしいニュースが入ったり、望んでいたことが叶う道筋が見えたり、勝利の感触が得られるでしょう。トラブルが起きても、自分を信じる気持ちを失わなければ、切り抜けられます。

・ラッキーカラー:緋色
・ラッキーアロマ:ジャスミン
・ラッキーパワーストーン:サンストーン

仕事運

今まで頑張ってきたことが実り、目標に届く手ごたえを感じることができそうです。責任感のある仕事ぶりが評価されたり、注目を浴びたりするでしょう。さらに上のステージへ昇るチャンスも訪れそうです。

恋愛運

パートナーと結婚や将来の事について、前向きに話が進められそうです。意中の人がいる方は、思いが通じて、交際をスタートすることができそうな兆し。恋人募集中の人は、人が注目するような魅力的な方とのご縁があります。頑張って!

金運

仕事が評価されて昇給したり収入が増加したり、高額な商談が成立するなど、お金の良い流れが期待できます。また、くじ運やギャンブル運もあり、何か予定外の臨時収入もありそうです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

今日のあなたは、落ち着いて物事に取り組むことができるでしょう。周りの人とも円滑に作業を進められるでしょう。もし何かトラブルが起きても対処できるでしょうし、頼めば必要な助けも入るので大丈夫です。また、アイデアを実行するにも良い日です。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:ベルガモット
・ラッキーパワーストーン:ペリドット

仕事運

自分の考えやアイデアを周囲の人に理解させ、評価を得るためのコミュニケーション力が冴えています。自分の望む状況に持っていくことができるでしょう。新しい計画が始まったり、新規の契約が決まったりする可能性があります。

恋愛運

恋人との仲がますます深まり、素晴らしいパートナーシップが築けるでしょう。マンネリムードのカップルは、新しい出会いに意識がいきそうです。募集中の人は、自分と同じ趣味の集まりに参加したり、友達の誘いに乗って合コンや飲み会に行ったりすると、いい出会いの確率が高まります。

金運

ファイナンシャルプランを見直してみると良いでしょう。貯金やお金の流れを再チェックしたり、新しく貯金を始めたり、投資について勉強し、資産形成に活用できるか考えてみるといいですよ。また、困っている人のために動くことで、金運がアップするでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

今日のあなたは、困難な課題も上手に処理し、成功の見込みが薄い問題にも取り組み、良い方向に導くことができるでしょう。今まで、大変そうだからと目を逸らし、先延ばししてきたことに取り掛かりましょう。今日のあなたなら、投げ出さすに最後までやり遂げることができるはず!

・ラッキーカラー:ブラック
・ラッキーアロマ:ジンジャー
・ラッキーパワーストーン:カーネリアン

仕事運

洞察力と直感が鋭くなっています。状況や相手の心理を上手く活用し、交渉や取引などを首尾よく進めることができるでしょう。また、人の先頭に立つ意識で取り組むと、人々の支持を得ることができ、それが成功に繋がります。

恋愛運

あなたがの主導権を持つと上手くいきそうです。と言っても、相手の感情を無視して突っ走らないように注意は必要。あなたを意識している異性が複数いる気配がしますが、フラフラと優柔不断な態度はマイナスに作用します。自分の考えをはっきり示すほうが、恋の成功率は高まります。

金運

いざというときのために蓄財意識を高め、そして実行しましょう。今日は浪費癖をシャットアウトできそうです。ですが、なんでもかんでも引き締めてはダメです。人とのお付き合いなど、出すべきところは出しましょう。そういった使い方なら、活き金となります。

元記事で読む
の記事をもっとみる