1. トップ
  2. ヘア
  3. 悩んでいたことが馬鹿みたい…悩み別!髪のコンプレックス解消ヘア

悩んでいたことが馬鹿みたい…悩み別!髪のコンプレックス解消ヘア

  • 2019.10.23
  • 5878 views

髪の悩みを持っている人は多いはず。3つの悩み別にコンプレックス解消になるおしゃれな髪型をご紹介します♡

クセ毛さんにピッタリ♡似合わせヘアスタイル

クセ毛を似合わせヘアに!シースルーバングヘア

クセ毛で髪にボリュームが出てしまう人は、前髪をシースルーバングにしてすっきり見せるだけで、髪全体のイメージがガラリと変わってきますよ♡
まだやってみたことのない人は、一度試してくださいね。

クセ毛だから似合う♡ふんわり外ハネヘア

クセ毛を活かして、ボリューミーなヘアスタイルをつくってみるのもいいですよ。毛先を外ハネにして、軽やかになるようにシャギーをプラスしても◎。

クセ毛を活かした、自分だけのおしゃれヘアが見つかりますよ。

愛されヘアで剛毛さんの悩みもなかったことに!

ゆるふわ巻き髪で柔らかさを演出して♡

耳下ラインにアンニュイパーマをプラス☆
ゆるふわ感が出て、剛毛が美しく変化します。前髪は厚めにつくって、トレンドヘアを意識すると◎。

旬の外ハネロブヘアで人気を独り占め☆

毛先にパーマをプラスして、束感をつけて自在に散らせば、剛毛の髪に動きが出て軽やかに見せることができますよ。
耳周りをふんわりさせて、ひし形ラインを意識してみましょう。素敵ヘアに変身します!

猫っ毛さんの似合わせヘアスタイル☆

レイヤーカットでふわっと上品ヘアに!

髪にハリやコシがない猫っ毛さんは、毛先にたっぷりレイヤーを入れることで、ボリュームのあるヘアスタイルが楽しめます。
パーマをプラスしておくと、毎日のお手入れも楽チンですよ☆

光を操る透明感カラーでボリュームアップを狙って

耳下ラインのロングヘアに、大きめのロットでラフパーマをプラスしボリュームを出した、大人女性のためのヘアスタイルです。
前髪は束感を出しておでこをチラ見せさせると、全体のバランスが整って素敵です。

髪コンプレックスとお別れするヘアスタイルを見つけて!

髪コンプレックスがなくなるヘアスタイルをご紹介しました♡自分の髪質に合わせたおしゃれヘアを手に入れてくださいね。

オリジナルサイトで読む