1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 高見え確実の【ダイソーetc.】グッズ!「ほんとにプチプラ?」って驚かれる♡

高見え確実の【ダイソーetc.】グッズ!「ほんとにプチプラ?」って驚かれる♡

  • 2019.10.23
  • 36213 views

100円ショップを覗いた時に「本当にこんなに安いの?!」と思わず驚くアイテムを見つけたことはありませんか?イマドキの100均には、プチプラとは思えないおしゃれなアイテムがたくさんそろっていますよね♡

今回はそんな高見え確実の素敵アイテムをご紹介。満足度の高いお買い物をしたい!というプチプラ好きさんもぜひチェックしてみてください♪

100均の素敵雑貨をチェック!

【ダイソー】スケジュール管理も楽々

ダイソーのマスキングテープ4個入りです。

曜日やカレンダー、チェックリストなど便利なデザインのものが入っており、スケジュール管理に役立つことは間違いなしです♪

手書き風の文字もおしゃれなので、ラッピングなどに使うのもおすすめです。

【ダイソー】家事モチベが上がるスポンジ

なんとも愛らしい食パンモチーフのスポンジです。こちらはダイソーのもの。キッチンでの洗い物やお掃除用に置いておくだけで心が和みそうですね♡

見た目がかわいいのでインテリアアイテムやおままごとアイテムとしても活用できますよ。2つ入りでコスパも抜群です。

【ダイソー】カレンダーは今のうちに

どこの100均でもカレンダーがたくさん販売されている今日この頃。人気のあるものは早目に売り切れてしまうこともあるので、早めにゲットしたいですよね。

ダイソーではマグネットでつくタイプのおしゃれなカレンダーも販売しています。

トレンドの大理石柄は人気を集めることが予想されるので、見つけたら即買いするのがおすすめです。

【ダイソー】便利なノートタイプも

より便利なカレンダーをお探しなら、こちらもおすすめ。

デスク上や壁面で使うのはもちろん、カバンの中にもさっと入れて持つ歩くことができます。

こちらもダイソーのもの。シンプルなデザインも魅力の逸品です。

【ダイソー】エコなところも嬉しい

ダイソーのソーラーライトです。フル充電で6~7時間点灯するとのことなので、災害時にも活躍してくれそう。

シンプルなデザインなので普段からインテリアアイテムとして飾っておくのもいいですね♡軽いのもポイントです。

【ダイソー】耐熱なのも嬉しい

熱湯・電子レンジにも対応したダイソーの計量カップです。500mlの大容量と持ち手付きなのもポイント。

シンプルなデザインなのでそのまま飾って理系インテリアを演出するのもおすすめです♪

【ダイソー】かっこいいトートバッグ

落ち着いたカラーとアウトドアテイストのロゴが印象的なトートバッグです。

メッシュ素材になっているのでスパバッグとして使うほか、砂場道具を入れたり着替えバッグにしたりと多用途なのが魅力的。こちらもダイソーの商品です。

【キャンドゥ】暗い時でも安心

シンプルでおしゃれなステッカーです。こちらは暗闇で光る蓄光タイプ。夜中にトイレに行くときなども便利ですね。

停電時にも役立つので、防災用品として買っておくのもおすすめです。こちらはキャンドゥのものです。

【キャンドゥ】ラッピングにもおすすめ

荷物を送るときにも便利なパッキングデザインテープです。キャンドゥではクラフトカラーのものとクリアカラーのものの2種類が販売されています。

見た目がおしゃれでかわいいので雑貨のリメイクやラッピングに使うのもおすすめです♡

【キャンドゥ】水に流せるのも便利♡

小さなお子さんのポケットにも入るミニミニサイズのポケットティッシュです。

キャンドゥで発売されているこちらは水に流すこともできるのでとっても便利。

トレンド感のあるアニマル柄で、持っているだけで周りから褒められそうです♪

【キャンドゥ】ネコ好きさんは要注目

今キャンドゥではネコをモチーフとした「スタイリッシュキャッツ」というシリーズが販売されています。

大人かわいいネコアイテムがたくさんあるので、ネコ好きさんはぜひ注目を♡文房具やケースなど便利なアイテムがたくさんそろっています。

【セリア】「それ何?」って注目されそう

外出先でさっと取り出せば「それ何?!」と注目を集めそうなバッグフックです。

使用しない時はバッグの持ち手などにつけておけば持ち運びも楽々。

シンプルでシックなデザインなので、男性が使うのもいいですね。こちらはセリアのものです。

【セリア】おうちカフェにぴったりの看板

置いておくだけでおうちがカフェ風になる素敵なボードです。「Coffee」と書かれた部分は立体になっているので高見え度は満点。

キッチンや玄関、子ども部屋などにつるしておくとインテリアの良いアクセントになりそうです。こちらはセリアのものです。

【セリア】あの人気商品の新バージョン!

セリアの大ヒット商品・ボトル型ティッシュケースにディズニーバージョンが出ました♪

キャラクターものですが色合いがシックなので、大人っぽいお部屋にも合わせやすいのが嬉しいですね。オフィスで使うのもおすすめです!

【セリア】より食器が映える空間に♡

セリアで販売されている食器棚シートです。おしゃれなシートを敷いておけば、食器の後片付けも楽しくなりそうですね♪

大人っぽくシンプルなデザインなので、どんなインテリアにも似合います。大掃除前に買っておくのがおすすめです。

100均アイテムで楽しい毎日を♡

プチプラとは思えないおしゃれで素敵な100均グッズをご紹介しました!気になったものは、いくつありましたか?

素敵な雑貨がある毎日というのは、それだけで楽しいもの。さらにそれがプチプラで手に入ったらより嬉しくなるはずです♡

ぜひお近くの100円ショップでひとめぼれ確実の素敵アイテムをチェックしてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる