1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/24♡恋愛運】新鮮な出来事に心が動く日。マンネリ化を防ぐと良い星座は?

【10/24♡恋愛運】新鮮な出来事に心が動く日。マンネリ化を防ぐと良い星座は?

  • 2019.10.23
  • 22608 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年10月24日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月24日(木)の恋愛運

新鮮なものに心が動きやすい日です。関係がマンネリ化してしまうと飽きられてしまいそう。カレやまわりの男子に新鮮な印象を与えることが大切なので、ヘアスタイルやファッションを変えてみるのは良いことです。また、初出店のお店へ行ったり、この秋発売されたばかりのスイーツを一緒に食べたりするデートはエンジョイできます。映画デートもおすすめです。

3位 魚座

柔軟性のあるあなたにワンパターンを脱却するのはたやすいはず。キスをするときの雰囲気をいつもと変えると、カレに刺激を与えてドキドキさせられます。また、ベッドの上でもちょっぴり悪女に変身してみてください。カレはびっくりしながらも喜んでくれるかもしれません。

2位 蠍座

思い切った言動の変化は男子に好印象を与えます。LINEのアイコンも可愛い写真に変えてみると、モテ度が高まるでしょう。交際中のカレには電話の対応やメールの書き方を変えてみると良いでしょう。ラブロマンスの映画を2人で観ると、愛はますます深まります。

1位 蟹座

新しい香水は恋に効くので、今日はいつもつけているボディローションや香水を変えてみてください。カレがあなたに近づいてきたとき「一瞬違う人かと思った」と言われれば大成功です。また、ランジェリーをいつもとは違うものに変えるのもよいことです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる