1. トップ
  2. ファッション
  3. 旬をボトムスにプラス♪「秋色パンツ」で作るシーズンライクコーデ

旬をボトムスにプラス♪「秋色パンツ」で作るシーズンライクコーデ

  • 2019.10.23
  • 7620 views

気温も徐々に下がってきて、そろそろ秋色のアイテムを取り入れたくなってきましたね。

コーデに取り入れるカラーは、季節感を演出するのにも最適。顔から遠いボトムスに持ってくると、普段着ない色でも挑戦しやすいんです。

今回は、秋色のパンツを使ったコーデに注目してみました。早速チェックしていきましょう。

秋色パンツで作る最旬スタイル

ダークブラウン

今年人気の高いブラウンは秋冬にこそ取り入れたいカラー。

コーデュロイ素材をセレクトすると、さらに季節感がアップします。

ブラックのアイテムと組み合わせるなら、小物にアクセントカラーを入れるとよりオシャレな印象になりますよ。

センタープレスの入ったダークブラウンのテーパードパンツで、スッキリとしたコーデを作りましょう。

ブラウスを合わせるだけで、品良く女性らしい着こなしが完成するのが嬉しいですね。

小物をホワイトで統一することで、まとまりのあるスタイリングに仕上がっています。

今季注目のニットパンツも、ダークブラウンをセレクトして落ち着いた雰囲気に。

ブラックのトップスやシューズを合わせたダークカラーコーデも、それぞれ素材が違うので表情がありますね。

ホワイトのインナーを見せているのもポイントです。

オリーブ

深みのあるオリーブカラーのパンツで、大人っぽい印象に。

スッキリとしたテーパードシルエットなら、ボリュームのあるブラウスも合わせやすいですね。

オレンジのパンプスもよく似合っています。

季節を問わず履けるガウチョパンツも、秋らしいオリーブグリーンをセレクトすることで旬なムードになりますね。

ふんわりとしたシルエットが女性らしさを出してくれるので、シンプルなトップスを合わせるだけでコーデがサマになります。

ブラウンのローファーとも相性抜群ですよ。

女性らしく着こなしたくなる、ラップ風キュロットパンツ。

可愛らしいデザインですが、色味が落ち着いているので大人っぽく決まります。

パンプスやキレイめのアイテムで、上品に仕上げましょう。

テラコッタ

派手にならず、程良い華やかさを与えてくれるテラコッタも秋に注目したいカラー。

同系色のオレンジのトップスを合わせると、今年らしいワントーン風の着こなしに仕上がります。

ブラックのベルトやブーツでさり気なく引き締めているのもGOODです。

濃いテラコッタのテーパードパンツは、少し女っぽいムードになれそう。

ホワイトのニットによく映えていますね。秋らしいチェック柄のコートやローファーともしっかりマッチしています。

テラコッタのニットワイドパンツで、表情豊かなコーデを作って。ロゴTで少しカジュアルダウンすると、今っぽく仕上がります。

ブラウンやベージュのアイテムを使って統一感を出しているのもポイントです。

キャメル

キャメルのコーデュロイパンツで、温かみのある大人カジュアルスタイルを楽しんで。

ホワイトやブラックのアイテムと合わせやすく、程良く明るい印象を与えてくれるのが魅力的。

秋冬コーデに活躍してくれること間違いなしのカラーです。

キャメルのキュロットパンツで、女性らしい着こなしに。

膝丈のキュロットは幼く見えないか心配になりがちですっが、シューズやバッグをブラックにすることで大人っぽく引き締まった印象に。

季節を問わず大人気のワイドパンツ。ウール素材やキャメルカラーを選んで季節感をプラスしましょう。

同色のパンプスを組み合わせることで、下半身がスッキリと脚長に見えますよ。

トップスをコンパクトに着ることで、さらにスタイルアップ効果がアップします。

ボルドー

女っぽさが増すボルドーも、秋冬に人気が高まるカラー。ブラックと相性が良く、上品で大人見えするのが素敵ですね。

レザー調ブーツを投入することで、深みのあるシックなムードを纏えます。

ボルドーのスキニーパンツとホワイトのニットワンピースで、女性らしさたっぷりなレイヤードコーデを作って。

ホワイトやブラック、ベージュといったベーシックなカラーと合わせやすいので、たくさん着回せそうですね。

ヒールパンプスでさり気なくスタイルアップを狙って。

サテン×ボルドーのパンツで、大人の女性らしい品の良さを纏って。深みのあるカラーとさり気ない光沢感がキレイな印象を作ってくれますよ。

ブラウンやブラックのアイテムを組み合わせると、落ち着いたスタイリングに仕上がります。

秋色パンツでコーデに旬をプラスしよう

秋らしいカラーが魅力的なパンツで作るコーデをご紹介させていただきました。

ベーシックカラーと合わせやすい色ばかりなので、着回しにも困ることなくたくさん活用できそうですね。

是非お気に入りのカラーを見つけて、シーズンライクなコーデを楽しんでください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる