1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイもカジュアルも自由自在!「ノーカラージャケット」コーデをチェック

キレイもカジュアルも自由自在!「ノーカラージャケット」コーデをチェック

  • 2019.10.23
  • 3789 views

秋のアウターはもう用意しましたか?ジャケットからコートまで、アウターも種類が豊富で迷うときがありますよね。そんなとき、一枚持っておくと便利なのがノーカラージャケットなんです。

キレイめにもカジュアルにも決まるので、大人の女性のデイリーコーデを助けてくれること間違いなし。ここからは、ノーカラージャケットを使った着こなしをご紹介していきます。

ノーカラージャケットの大人可愛い着こなし集

キレイめコーデ

ノーカラージャケットにセンタープレス入りのパンツを合わせた、王道のキレイめジャケットスタイル。

ノーカラーデザインをセレクトすることで、かっちりした印象を和らげて今っぽい抜け感のある着こなしになっています。

ベージュのノーカラージャケットには、ホワイトのパンツを合わせると女性らしい品のある着こなしに。

ジャケットとインナーを同系色にすることで、まとまりのあるコーデに仕上がっています。

スカーフをプラスすると、さらにオシャレになりますね。

ブラックのノーカラージャケットに膝丈タイトスカートを合わせた優等生コーデ。

ノーカラーデザインをセレクトすることで、胴の周りがシャープな印象になっていますね。

女性らしいスタンドカラーのブラウスをインナーにしても、スッキリとバランスの良い着こなしになっています。

爽やかなオフホワイトのノーカラージャケットには、カラーパンツも相性抜群。

秋らしいテラコッタのパンツがよく映えています。

インナーはジャケットと同じカラーにすることで、散らかることなく統一感のあるコーデになりますよ。

秋にぴったりなチェック柄のノーカラージャケットで知的な着こなしを作って。

着流し感覚でサラッと羽織れるデザインが、こなれ感を与えてくれます。

タイトスカートやパンプスを合わせると上品で女性らしいコーデが簡単に完成します。

キーネック風のデザインが新鮮さをプラスしてくれるジャケット。

首回りが丸みのあるラインなので、女性らしい雰囲気になりますね。

ハイネックのインナーと相性抜群です。膝丈スカートで大人っぽくエレガントな装いに。

上品見えすること間違いなしのベージュのノーカラージャケット。

ワンピースに羽織るだけで、サマになるコーデが完成します。

どんなカラーのアイテムにも合わせやすく、品良く見せてくれます。フォーマルシーンにも活躍してくれそうですね。

カジュアルコーデ

ノーカラージャケットはカジュアルコーデにも取り入れやすいのが魅力的。

デニムと組み合わせるだけで、大人っぽくこなれたカジュアルコーデが完成しますよ。

ローファーで足元から秋らしさを出しているのも良いですね。

女性らしいロングスカートと組み合わせれば、甘さが和らいで幼く見えるのも解消できちゃいます。

ボーダーTシャツやスニーカーといったカジュアルアイテムにも、浮くことなくマッチしていますね。

ノーカラーのライダースジャケットで女性らしい印象に。

ライダースというとハードなイメージが強いですが、こちらは柔らかい雰囲気で可愛いですね。

ワンピースに羽織ったスッキリとしたコーデも素敵です。

ボーダーTシャツ×デニムパンツの定番カジュアルコーデにノーカラージャケットを羽織って、大人の女性らしさをプラス。

かっちりし過ぎず、カーディガン感覚でサラッと羽織れるのが嬉しいですね。

小物でアクセントを作るとよりオシャレ見えします。

ジャケットのセットアップはキレイめにも着こなしやすいですが、敢えてカジュアルダウンすると今年顔になりますよ。

インナーをロゴTシャツにするだけで、こなれ感たっぷりに仕上がります。マニッシュなシューズを合わせているのもGOOD。

花柄ワンピースにノーカラージャケットを羽織って、女性らしさのある大人カジュアルコーデに。

ブーツやファーバッグといった、小物使いで季節感を出しているのが良いですね。

小物を変えるだけでキレイめな印象にすることも可能です。

秋冬らしいツイード素材のノーカラージャケット。厚みがあまりなく、重い印象にならないのでサラッと着こなせますよ。

今年人気のブラウンをセレクトすると、こなれた雰囲気になりますね。

デニムと組み合わせるなら、足元は女性らしいパンプスを持ってくるのが◎。

ポンチ素材のノーカラージャケットは、柔らかくカットソー感覚で着られるのでたくさん活用したくなりそう。

使い勝手の良いチャコールグレーは、カジュアルコーデにもしっかりハマってくれますよ。

細身のパンツを合わせると、スッキリとしたスタイリングに仕上がります。

ノーカラージャケットで着回し上手になろう

キレイめにもカジュアルにもハマるノーカラージャケットは、大人の女性の強い味方。スッキリと品の良い印象を与えてくれるのが嬉しいですね。

襟付きのジャケットを着るとかっちりし過ぎてしまうという方にもおすすめです。この秋は、ノーカラージャケットでデイリーコーデを楽に攻略しちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる