1. トップ
  2. インテリア
  3. 秋テイストの男前インテリア♪クールなのに落ち着きのある空間とは

秋テイストの男前インテリア♪クールなのに落ち着きのある空間とは

  • 2019.10.22
  • 3365 views

クールでカジュアルな男前インテリアはすっかり人気になりましたね。そんな男前インテリアにも季節感を出して、いつもの空間に変化をつけていきたいところ。

今回はそんな男前インテリアに、秋の風合いを出した空間をまとめていきます。

シンプルな秋の男前インテリア

大きなTVが置かれたリビングは、物をあまり置かず男前な風合いに。

さりげなく植物を飾り、秋の風合いを感じる男前インテリアにしています。

ブラウン系の色彩を使用して、秋らしさを出しているのもポイントです。

白の壁に壁面収納を設置した空間づくり。

アイアン素材のパーツとドライフラワーを使用し、ほんのりと秋を感じるシンプルな男前インテリアにしています。

こちらも白を基調とした空間で、カジュアルな収納棚を設置して男前な風合いに。

天井からはドライフラワーを飾り、爽やかな中にも秋らしさを感じるシンプルな男前インテリアにしています。

上品さのある秋の男前インテリア

木製のガラスケースを用いたおしゃれに配置されたディスプレイは、上品さを感じるスペースに。

レターモチーフの小物を活用することでカジュアル感が生まれ、エレガントな中にも男前な風合いのインテリアになります。

ドライフラワーを取り入れて、秋らしさもしっかりありますね。

カジュアルさを出した秋の男前インテリア

ホワイトボードが置かれた空間は、カジュアル感がしっかりとある男前空間に。

ブラウンカラーのブーツがあることで、重厚感と秋らしいテイストがプラスされています。

レターモチーフを用いたこちらも、カジュアルさを出した男前インテリアに。

ミルク缶にドライフラワーを飾り、秋らしいテイストをワンポイントにした男前インテリアにしています。

コットンフラワーで秋の男前インテリア

秋に収穫されるコットンフラワーは、お部屋に秋らしい季節感をプラスするアイテムとしてもおすすめ。

ウェルカムボードが置かれたカジュアルめな空間にコットンフラワーを飾り、秋を感じる男前インテリアにしています。

ブリキ素材をたっぷり使用した男前インテリアにも、コットンフラワーで秋らしさを出していきましょう。

白を基調とした空間にアートボードなどを飾り、カジュアル感をアップ。

たっぷりめのコットンフラワーで、秋を感じさせる季節感満載の男前インテリアに仕上げています。

モダンな秋の男前インテリア

モノトーンを基調とした空間は、男前な風合いがありつつも上品さがあります。

こちらはドライフラワーをシンプルに飾り、上品な中にも秋らしさのある男前インテリアにしています。

白を基調に黒の収納棚が置かれたモダンな空間。

グレーカラーのドライフラワーを置いて、秋らしさを少しプラスしています。

アートボードをラフに置いて、優しさがありつつもシャープな秋の男前インテリアにしています。

アイテム使いで男前インテリアを秋らしく

秋のインテリアは、色や植物などのアイテムを駆使していくことで雰囲気を出しやすくなります。

カジュアルな男前インテリアに秋の表情がプラスされるので、お部屋のテイストにも深みが生まれます。

ぜひお手元のアイテムで、秋らしい男前インテリアを楽しんでいきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる