1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】はかわいいの宝庫♡大人女子が欲しくなるNEWアイテムをチェック

【ダイソー】はかわいいの宝庫♡大人女子が欲しくなるNEWアイテムをチェック

  • 2019.10.22
  • 10123 views

大人女子でも、思わず欲しくなる実用的でかわいいアイテムが揃うダイソー。100円で買えちゃう、マストバイなNEWアイテムをご紹介します。

普段使いもできる、かわいいがいっぱい!ダイソーのNEWアイテムをご紹介♪

おうちネイルが楽しくなるネイルケアツール

100均ショップのネイルグッズは、おうちネイル派には欠かせないアイテムです。

モノトーンデザインのネイルケアツールは、見た目もかわいくて集めたくなっちゃいます♪

デザインだけでなく、使いやすさも考えられていて、実用性も抜群です。

モノトーンのスター柄がおしゃれな折りたたみ傘用収納袋

外出時に濡れた折りたたみ傘の持ち運びに困った経験は、誰でもありますよね。

折りたたみ傘収納袋は、表は撥水加工がされ、内側はマイクロファイバー生地なので、濡れた傘を入れても安心!

バッグの中に入れても濡れる心配もなく、モノトーンデザインが安っぽく見えず、大人女子におすすめです。

アウトドアやお買い物にも大活躍!コーデュロイトートバッグ

今の季節にぴったりなコーデュロイ地のモノトーンカラーのトートバッグ。

300円アイテムですがしっかりと物が入れられて普段使いもできます。

ピクニックやアウトドア、お買い物にも使えます。

お仕事女子にもおすすめなシンプルダイアリー

毎年この時期から100均ショップで見かけるダイアリー。

プチプラでハイセンスなデザインのものは、すぐに売り切れてしまうので今からチェック必須です!

こちらはシンプルで使いやすく、お仕事女子にもおすすめですよ♪

シンプルでスタイリッシュな巾着トートバッグ

200円商品の巾着トートバッグは、ちょっとしたお出かけにも使いやすいサイズ。

シンプルながらさりげなくデザインされたロゴモチーフがアクセントになっています。

バッグインバッグやエコバッグとしても使いやすいですよ♪

インスタやフリマアプリ用の撮影に使えるフォトジェニックシート

お気に入りのアクセサリーをインスタに載せたい!フリマアプリで商品の写真をオシャレに載せたい!

そんな時に大活躍のフォトジェニックシートは、下に敷くだけでおしゃれな写真が撮れるシートです。

シートが8枚もセットになっているので、好みのシートを使っておしゃれな写真が撮れます♪

バッグインバッグにも使えるベロア調刺繍ポーチ

ベロア地にスターやハートがちりばめられた巾着は、高見え度の高いデザインがかわいいですね。

淡いピンクとグレーのカラーが大人っぽくて、大人女子も使えます。バッグインバッグに、トラベルポーチに、大活躍です。

ちょっとしたお出かけにも使えるトライアングルファーバッグ

秋冬のコーデに取り入れるとかわいいファーポーチも、なんとダイソーでは300円というプチプライス!

トライアングルのフォルムが使いやすく、見た目もかわいいですね♪

トレンドのアイテムも、プチプラなだけじゃなくデザインもしっかりしているのがうれしいですね♡

広げてもシンプルで使いやすい折りたたみエコバッグ

ショッピングバッグの有償化でエコバッグを持ち歩く機会も増えましたよね。

お買い物の時に欠かせないエコバッグも、シンプルでスタイリッシュなものが人気です。

こちらのエコバッグは折りたたむとコンパクトになって、バッグに入れやすくなっています。

ヘアアイロンの持ち運びに欠かせないヘアアイロンケース

髪の毛のくせやうねりが気になるという人は、ヘアアイロンが必須アイテム!

でも外出先でヘアアイロンを使うと熱いまま持ち歩くのが大変・・・そんなお悩みを解決してくれるヘアアイロンケースです。

シンプルデザインである程度冷ますとケースの中に収納できるので、バッグの中も安全です♪

冷蔵庫に飾ると便利♪マグネットでくっつくカレンダー

壁に穴を開けたくない人や、キッチンなどで手軽に使えるカレンダーが欲しい人におすすめ!

マグネットでくっつくカレンダーは、冷蔵庫などにぴたっとくっつけられる仕様です。

トレンドの大理石柄やナチュラルな雰囲気がかわいい木目柄の2タイプが発売されています。

グレーとホワイトのコンビがかわいすぎる♡丸型コットン収納かご

北欧テイストのインテリアにもぴったりなコットンの収納かごは、ホワイトとグレーのツートーンがかわいいですよ♪

コットン製なので小さいお子さんのおもちゃを入れたり着替えを入れたりしてもおすすめ☆

300円商品ですがたっぷり物が収納できて、インスタでも話題のアイテムです。

トレンドの大理石柄でインテリアのアクセントになるクッションカバー

やはりここ最近の人気は大理石柄のアイテム。インテリアアイテムからお掃除グッズ、文房具など幅広く登場しています。

クッションカバーはインテリアにも取り入れやすく、スタイリッシュに決まります♪

ふんわりした灯りがおしゃれ♪LEDボールランプ

ふんわりした灯りを放つコットンボールのLEDボールランプ。

そのまま飾っても、透明なフラワーベースなどに入れて飾っても素敵です。

200円商品ながら、立派なインテリアアイテムとして活用できるアイテムです。

シャンパンの泡みたいなキラキラがかわいい!ラメグラス

ホームパーティーにもぴったりな、ラメがちりばめられたシャンパングラス。

100円なので気軽に使いやすいですね。

中にパールを入れて置くと、高級感のあるインテリアアイテムに変身します♪

コスパ抜群!トレンド満載のキルティングショルダーバッグ

ふわふわのキルティング地がおしゃれなショルダーバッグは200円商品です。

ちょっとしたお出かけや、ウォーキング、学校行事などにも使えます。

暖かそうな見た目がこれからの季節にもぴったり♪

デザインだけじゃなく形もかわいい♡メッセージマスキングテープ

100円ながらもハイセンスなデザインが揃っているマスキングテープ。

NEWアイテムのマスキングテープは、イラストの形に合わせたフォルムが凝ってますね。

メッセージになっているので、ギフトカードやお手紙に貼ってもかわいいですね♪

秋メイクに使いたい、URGLAMのアイシャドウ

ダイソーの大ヒットアイテム、URGLAMシリーズのコスメもNEWアイテムが登場しています。

秋メイクにぴったりなアイシャドーは、トレンドのブラウン系がおすすめ。

パールが入ったものやマットなものなど、好みのメイクが楽しめますよ♪

カフェ気分を味わえる、アカシアカッティングボード

アカシアのカッティングボードは、インテリアショップなどでは高価で販売されているアイテム。

モーニングプレートとして、スイーツを乗せたり、好みの楽しみ方で使うことができます。

ペイントを施したり、ドライフラワーを飾ってインテリアオブジェとしてDIYに使うのもおすすめです。

クラシカルコーデにぴったりなシルバーイヤリング

雑誌minaとのコラボレーションシリーズは、今注目のアイテムです。

シルバーのイヤリングは、100円に思えない高見えデザイン!

クラシカルなワンピースやガーリーなスタイルにもぴったりです♡

まとめ

ダイソーでチェックしたい、大人女子におすすめのおしゃれNEWアイテムをご紹介しました。

デザインにこだわったものが多いダイソーのアイテムは、大人女子もトリコにするかわいいものが沢山揃っていますね♪

ぜひこの秋のファッションやインテリアに取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる