1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬は「ニット」が欠かせない!マストバイなニットトップス特集★

秋冬は「ニット」が欠かせない!マストバイなニットトップス特集★

  • 2019.10.22
  • 72210 views

これからの季節はニットがマスト!

秋から冬にかけては、カジュアルな着こなしかきれいめな着こなしかにかかわらずニットが外せません。

秋冬は、ニットトップスを何枚持っていても活躍してくれるので、お気に入りのアイテムをどんどんゲットしたいですよね。

そこで今回は、おすすめのニットトップスとその着こなし例をいくつかまとめてみました。ぜひチェックしてみてください。

おすすめニットトップス15選

ボリュームのあるシルエットが今年らしい着こなしを作ってくれるニットトップス。

スカートと合わせてふんわりとしたラインに仕上げると、女性らしいやわらかさが出ます。

タートルネックのニットトップスは、上品さを演出してくれるアイテムです。

デニムコーデも大人っぽく決まっていますね。

デニムも濃色のものを使うのが大人っぽさのポイントです。

タートルネックのニットトップスに大人っぽさが感じられるので、リラックスして穿けるワイドパンツを合わせてもラフになりすぎていませんね。

足元もパンプスできれいめに。

ゆったりとしたシルエットで抜け感のあるニットトップスなら、淡いピンクでもガーリーになりすぎません。

ほんのりとしたかわいらしさが大人女性にピッタリですね。

ケーブル柄のニットトップスはかわいらしさを演出してくれますが、キーネックなら大人っぽさもバッチリ。

カジュアルなデニムコーデも、大人女性ならではの着こなしに仕上がります。

シンプルな黒ニットは、どんなボトムスにも合わせることができるから着回し力満点。

一枚持っておくとデイリーに活躍してくれます。

コーデの主役にしたい柄アイテムにもピッタリ。

アシンメトリーなネックラインのニットトップスは、シンプルなコーディネートにもこなれ感をプラスしてくれます。

トレンド感も出るので、おしゃれ初心者さんにもおすすめ。

こちらのニットは、袖がチュールになっていて一癖あるデザイン。

だから、シンプルなコーディネートもワンランク上の着こなしに仕上がるんです。

チュールといっても甘すぎないのがうれしいですね。

ブラウンのニットは、ベーシックなデザインでもしっかりと季節感を演出してくれます。

一枚持っておけば、どんなボトムスと合わせても秋ならではの雰囲気を楽しめますよ。

深みのあるボルドーのニットは、上品さを演出してくれるから、きれいめなコーディネートにピッタリのアイテムです。

ピタッとしたタイトなシルエットを選ぶのも、大人っぽさのポイント。

今年は、秋でも明るいカラーを使うのが人気です。

とくにパープルは秋にも似合うカラーなのでおすすめ。

淡い色合いのパープルは、上品さも演出してくれますよ。

カジュアル感の強いフーディニット。

その抜け感が今年らしい着こなしを作ってくれます。

深みのあるブラウンなら、カジュアルな中に大人の落ち着きも感じますね。

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスを、秋冬はニットで。

タートルネックなら、カジュアル感控えめで大人っぽい雰囲気を演出できるので、きれいめな着こなしにも使えます。

一枚で存在感のあるコーディネートを作ってくれるのは、ノルディック柄のニットトップス。

シンプルにデニムパンツと合わせるだけでもパッと着映えしますね。

袖のフリンジがアクセントになったノルディック柄ニットは、コーデの主役級アイテム。

だから、合わせるトップスや小物はシンプルなものにして、ニットの存在感を引き立てましょう。

秋冬はニットが欠かせない!

いかがでしたか?お気に入りのアイテムやコーディネートはあったでしょうか?

秋冬はやっぱりニットトップスが欠かせませんよね。何枚持っていてもシーズン中大活躍してくれるので、お気に入りのアイテムをどんどんゲットしちゃいましょう。

オリジナルサイトで読む