1. トップ
  2. インテリア
  3. オレンジ照明で楽しむ空間♪温もりのある光で秋のインテリアを楽しむ

オレンジ照明で楽しむ空間♪温もりのある光で秋のインテリアを楽しむ

  • 2019.10.22
  • 19498 views

秋になるとお部屋に温もりのある風合いを出していきたいところ。小物などを活用するのもいいですが、オレンジカラーの照明を活用して温もりを演出するのもおすすめです。

そこでこの記事では、オレンジ照明のある秋インテリアをご紹介します。

オレンジ照明のあるシンプル空間

白を基調としたシンプルな空間には、オレンジ照明が良いアクセントになってくれます。

備え付けの壁面収納があるこちらは、棚部分にオレンジ照明を取り付けています。

これがあることで飾った小物が印象的になり、シンプルな空間にワンポイントをプラスします。

こちらはフェイクグリーンなどを飾っているので、ナチュラル感があるインテリアになっていますね。

白を基調とした空間に、黒の要素を少々プラスしたモノトーン空間。

お部屋の一角に間接照明としてオレンジ照明をプラスし、シンプルな中にも温もりを感じる秋らしいインテリアを演出しています。

観葉植物もバランスよくちりばめ、シックで上品な大人の秋インテリアにしています。

オレンジ照明でモダンなインテリア

TVなどが置かれたリビングに、オレンジ照明を取り入れたスタンドライトを設置し、モダンでほっこりしたインテリアにしています。

空間にはアニマルモチーフなどの小物を飾り、北欧風を感じさせる秋インテリアにしているのも魅力です。

白をベースに黄色のアイテムをバランスよくちりばめた、モダンな空間。

スタンドライトのオレンジ照明を取り入れ、より温もりを感じる秋らしいインテリアにしています。

使うのが難しい黄色をうまく活用した、センス豊かな秋インテリアにしています。

グレーのソファーが置かれたリビングスペースには、オレンジ照明を活用したモダンなスタンドライトを設置。

シックな中に温かいモダンな風合いがあり、リラックスしやすい落ち着いた雰囲気もあります。

オレンジ照明で男前なインテリア

人気の男前インテリアにも、オレンジ照明を取り入れてちょっぴり落ち着いた空間を演出していきましょう。

ヘリンボーンのフローリングに、モノトーンの色彩を意識したモダンでカジュアルな空間。

オレンジ照明を直接照明にして、クールな中にもほっこりした風合いの秋らしいインテリアにしています。

オレンジ照明のあるレトロなインテリア

白を基調とした空間にレトロ調の家具を置いた、シンプルレトロな空間。

オレンジ照明のスタンドライトをさりげなく置き、洗練されたレトロモダンなインテリアにしています。

こちらはウッドボックスにレトロなエジソンバルブをセットし、レトロナチュラルな空間に。

エジソンバルブのオレンジ照明が良いアクセントになって、秋を感じさせる優しい風合いのインテリアにしています。

オレンジ照明で空間に季節感を

オレンジ照明は比較的に間接照明として活用され、暗い空間を明るく優しく照らしてくれるのが大きな強みです。

空間を温かく見せる作用もあるので、秋らしいインテリアにも打ってつけのアイテム。

ぜひオレンジ照明を活用して、季節感のある空間を楽しんでいきましょう。

オリジナルサイトで読む