1. トップ
  2. ファッション
  3. ショートネイルにも季節感を取り入れて♪短い爪を大人上品にみせる秋冬ネイル

ショートネイルにも季節感を取り入れて♪短い爪を大人上品にみせる秋冬ネイル

  • 2019.10.21
  • 17574 views

秋冬にぴったりのネイルデザインを楽しむ人も増えてきました。長い爪だけでなく、短い爪にも似合う秋冬ネイルがたくさんあるんですよ♪短い爪だからこそ可愛くなるデザインがいっぱい!短い爪を存分に生かし、大人上品な秋冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。季節感たっぷりのショートネイルをご紹介致します。

グレー×ニットデザインのショートネイル

くすみがかったグレーは秋冬定番のカラーです。

大人色グレーもニットデザインと合わせれば、ショートネイルにぴったり♪

ニットのふんわり感が短い爪の可愛さを強調し、大人可愛いグレーネイルを仕上げます。

ボルドー×グレージュニットのショートネイル

くすみカラーの“グレージュ”にニットデザインを合わせた今シーズンにぴったりのネイル。

ボルドーカラーと組み合わせることで、女性らしさを高めキレイで大人っぽく。

上品なカラーもショートネイルのおかげで可愛らしく扱えますね♪

ベージュニット×フレンチのショートネイル

夏から人気が続くベージュカラーで、大人可愛いネイルに挑戦してみるのもおすすめですよ♪

あたたかみを出せるベージュカラーは、ニットデザインとの相性抜群!

短い爪にふんわりやわらかな雰囲気をプラスします。

パールも加えて上品に仕上げてみてくださいね。

ベージュ×ツイードのショートネイル

こちらもベースはベージュカラー。

そこにふんわり感のあるツイードデザインを合わせれば、秋冬にぴったりの大人可愛いネイルに♡

ベージュと白のツイードデザインにワンポイントでパールをつければ、キレイめスタイルにも似合う上品なネイルが完成します。

ピンクベージュ×ツイードのショートネイル

やわらかなピンクベージュにツイードデザインを合わせれば、女性らしく可愛らしい雰囲気に♡

パールパーツが大人っぽさも高め、ショートネイルをフェミニンな印象に仕上げてくれます。

オフィスでも好感が持たれる秋冬ネイルです。

ボルドー×べっ甲のショートネイル

秋冬の定番色であるボルドーと、べっ甲デザインを組み合わせると、ショートネイルをクールでかっこいいデザインに仕上げることができます。

べっ甲デザインの周りをゴールドラインで囲み、ゴールドパーツも加えれば、大人っぽさ抜群のキレイめネイルを楽しめます。

ネイビーカラーのエレガントなショートネイル

深みのあるネイビーカラーも秋冬の定番色ですよね!

落ち着きのあるカラーなので暗い印象になりがちですが、華やかなシルバーラメやパーツを加えればネイビーカラーを上品でエレガントに見せることができます。

ショートネイルでも華やか・ゴージャスな印象に♪

冬の夜空のショートネイル

ネイビーカラーに雪の結晶をデザインすれば、冬の夜空をイメージした幻想的なネイルが仕上がります。

ワンポイントでビジューものせて、高級感たっぷりのショートネイルにチャレンジしてみてくださいね♪

短い爪でも、上品・エレガントな秋冬ネイルを楽しむことができるんです♪

ショートネイルでも自信が持てること間違いなし!

この季節にぴったりの素敵なデザインに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事を読む