1. トップ
  2. 恋愛
  3. どんどん好きになる! 何度でも会いたくなる「惚れさせ言動」4つ

どんどん好きになる! 何度でも会いたくなる「惚れさせ言動」4つ

  • 2019.10.21
  • 91661 views

デートするたびに「ますます好きになる」と彼に思ってもらえたらうれしいですよね! そうなれば、何度会っても「また会いたい」と彼を虜にすることができるはずです。会う度に好きになってしまう女性の特徴は、どんなものでしょうか? 今回は男性たちの意見を参考に「何度でも会いたくなる女性の惚れさせ言動」チェックしてみましょう!

何度でも会いたくなる「惚れさせ言動」

1. いつも可愛い笑顔を見せてくれる

いつ会っても可愛い笑顔を見せてくれると「またあの笑顔が見たい!」と思うものなのだとか! 女性の笑顔は男性を癒すものなので、いつも笑顔で元気づけてくれると「疲れたときに可愛い笑顔を思い出す」という声も目立ちました。

「いつも笑顔で明るい女性は、一緒にいるだけで楽しくて癒される。仕事中に可愛らしい笑顔を思い出して『会いたいな~』と思うこともあります。また会いたくなる女性は、みんな笑顔が素敵」(31歳・商社勤務)

▽ 彼に会うときは、魅力的な笑顔を意識しましょう! 可愛い笑顔を心がければ「また会いたい」と思ってもらえるようになります。

2. 前向きな言葉で元気をくれる

せっかく会ったのにネガティブな話ばかりされると「ウンザリする」という本音も。いつもポジティブな言葉で元気をくれる女性は「仕事で疲れていても会いたくなる」「忙しくても時間を作って会う」という声が多数! 彼のチアガールになれたら強いです!

「忙しいなか時間を作っても、愚痴やネガティブな話ばかりされて疲れることがある。また会いたいと思うのは、基本ポジティブな女性ですね! ○○さんなら大丈夫! と応援してくれると元気になれるから、疲れていても会いたくなる」(29歳・通信会社勤務)

▽ つい愚痴や文句を言ってしまうこともありますが……彼を疲れさせると「会いたくない女性」にリストインしてしまうかも! できるだけ前向きに!

3. 会えたことを喜んでくれる

どんなデートでも、少しの時間でも「会えてうれしい!」と喜んでくれる女性は「また会いたい」という声もありました。念入りに計画したデートだけではなく、時間が空いたときに誘って軽い食事でも楽しんでくれると「何度でも誘いたくなる」「会えただけで喜んでくれたら最高」なのです!

「高級レストランじゃなくても、会えたこと自体を喜んでくれる女性は誘いやすい! 気軽に声をかけられるので『また会いたい』って思いますよね。どんな場所でも会えたことがうれしいって言ってくれたら最高です」(30歳・IT関連)

▽ 高級レストランじゃないと喜ばないような女性だと「何度も気軽に誘いにくい」「また会おうと思えない」という感じで敬遠されがち。気をつけましょう!

4. 話を聞いて疲れを癒してくれる

会う度に疲れを癒してくれる女性は、デートするたびに大切に思えて「またすぐに会いたい」と思うものなのだとか! 自分の話ばかりしないで、彼の話を笑顔で聞いてくれる聞き上手な女性に癒されるという声も目立ちました。

「会うと癒される女性は、大切な存在ですよね。バイバイしてすぐに『また会いたいな』って恋しくなる! 自分の話は控えめに、男性の話を笑顔で面白そうに聞いてくれると男心を掴みますよね。忙しくても時間を作って会おうとします」(31歳・フリーランス)

▽ 癒してくれる女性はかけがえのない存在です! 普段、仕事で疲れている男性は自分を癒してくれる存在に夢中になるもの。

まとめ

こんな言動を意識すると「会う度に好きになってしまう」「すぐにまた会いたくなる」と夢中になってしまうという意見が集まりました! 大好きな彼と会う度に惚れさせることができれば、あなたにハマってしまう可能性大です。会いたいと言わせられる魅力的な女性を目指してみましょう!

オリジナルサイトで読む