1. トップ
  2. 松本人志、釈由美子との熱愛報道を回顧「俺に抱かれたいのかと思った(笑)」

松本人志、釈由美子との熱愛報道を回顧「俺に抱かれたいのかと思った(笑)」

  • 2019.10.21
  • 220 views
「ダウンタウンなう」に出演した松本人志
※2017年撮影

10月18日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、釈由美子がゲスト出演。かつて松本人志と熱愛報道が出た件について、真相を語った。

【写真を見る】ほろ酔いで松本人志との熱愛報道の真相を語った釈由美子

2015年に実業家の男性と結婚し、一児のママでもある釈は、所属していた事務所の給料未払い問題で世間を騒がせたばかり。

ダウンタウンとの共演が久しぶりという釈は、かつて松本との熱愛報道が週刊誌で出たことについて言及。

釈が「松本さんの華麗なる女性遍歴に私も加えられていて…(苦笑)」と言うと、「何にもなかったんだよね?」と坂上忍。

「何もないですよね」とすぐさま釈が松本に振ると、松本は「何も…ない、よね」と言葉を濁した発言をし、一同は爆笑。夏菜も「こういうのがよくない!」と指摘した。

続けて松本は、「ほんまに、0から100にされる。当時、釈由美子が俺に抱かれたいのかなと思った(笑)」と明かした。

また、10月からはプラチナムプロダクションへ移籍した釈だが、前事務所の給料未払い問題について、「プロダクションって、タレントを守るもの」と発言。

これに松本が「それ吉本の話じゃないよね?」とボケると、釈も「とばっちりなんですよね。吉本さんの(笑)」とノッてみせ、一同の笑いを誘った。

また、当時、他の事務所に行こうと思わなかったのかと聞かれた際には、「出産と子育てで、仕事をセーブしていた時期」と前置きし、松本に向かって、「できれば松本興業に…」と懇願。松本は「(松本興業は)ないんです(苦笑)」と否定するが、浜田雅功も「入れてもうたらええやん」と笑顔で松本興業入りを勧めていた。

次回の「ダウンタウンなう」は、10月25日(金)放送、ROLAND(ローランド)とどぶろっくが出演する予定。(ザテレビジョン)

元記事を読む