1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識で送っちゃった♡男がつい「返信したくなるLINE」

無意識で送っちゃった♡男がつい「返信したくなるLINE」

  • 2019.10.21
  • 3255 views

気になる彼にLINEしたいと思っても、返信がくるかどうか不安に思ってしまうこともありますよね。
男性は、どのようなLINEに対してすぐに返信したいと感じるのでしょうか。

今回は男性がつい返信したくなるLINEについてご紹介します。

(1)「もうお仕事終わったかな?お疲れさま」

『こっちを気遣ってくれてるのが伝わってきてグッとくる』(27歳/広告)

1日忙しく働いて一息ついたタイミングに、女性からこのようなLINEが届いていると男性はとても喜びます。

離れている時でも労いの言葉を忘れない優しさに、彼はとてもグッとくるのでしょう。
彼の仕事が終わるタイミングを見計らって、ぜひこの言葉を送ってあげてくださいね。

(2)「この前体調悪そうだったけど大丈夫?」

『すごく見ててくれてるんだなって嬉しくなりますね』(26歳/営業)

男性は、体調を気遣われるととても嬉しい気持ちになります。
気になる彼が体調を崩しているのを見たときは、「体調悪そうだったけど大丈夫?」と送ってあげましょう。

すると彼はあなたが自分のことを気にかけていることを知って、あなたのことを意識しはじめるかもしれません。

(3)「〇〇くんだからこの話するけど……」

『特別な感じがしてドキドキする』(28歳/マーケティング)

男性は、女性から特別扱いされるととてもドキドキします。

彼に相談事を話したいときは、「〇〇くんだからこの話するけど……」と前置きを入れてから相談の内容を送りましょう。
すると彼は自分が頼りにされていると感じてとても喜ぶでしょう。

(4)「急だけど今夜空いてる?」

『突然誘われるのってドキッとしますね』(26歳/IT)

突然のデートのお誘いも、男性をドキドキさせるには効果的です。

ふとしたタイミングに突然「急だけど今夜空いてる?」と送ってみてください。
すると彼は突然の誘いに驚きつつも、なんとか都合をつけようとしてくれるかもしれません。


今回は、男性がつい返信したくなるLINEについてご紹介しました。

彼のことを気遣ったり、彼のことを頼りにしている様子をLINEで見せると、より返信がきやすくなりますよ。
彼が返信しやすいLINEを送って、彼とのやり取りを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む