1. トップ
  2. グルメ
  3. 人気のベーカリーや八王子のグルメがマルシェに大集結!

人気のベーカリーや八王子のグルメがマルシェに大集結!

  • 2019.10.21
  • 1126 views

三井アウトレットパーク多摩南大沢では、11月2日(土)~4日(月・休)の3日間、「はちおうじ みんなのオータムマルシェ」を開催する。

会場には、人気ベーカリー約30店が集う「パンマルシェ」が登場!「Tokyo Walker」編集部が自信を持っておすすめする、八王子市や関東近郊の人気のパン屋が約30店集結。八王子食材とコラボした「はちおうじ みんなのオータムマルシェ」でしか購入できないオリジナルパンの販売も予定している。

他にも「はちおうじ グルメマルシェ」では、パンにぴったりのコーヒー、八王子市の老舗ジェラート店とのコラボジェラートを販売!

「はちおうじ 地産マルシェ」では、八王子市でとれた旬の朝採れ新鮮野菜やフルーツ、最低限のろ過・非加熱で瓶詰めされたハチミツなど、八王子地産の自慢の商品を扱うお店がマルシェとして出店する。

また、ステージエリアでは八王子市にゆかりのあるアーティストや学生による様々な地域団体のパフォーマンスも予定されており、盛りあがること間違いなし。八王子市観光PRキャラクター「はっちお~じ」をはじめ、大人気のゆるキャラたちも勢ぞろいする。

食欲の秋、八王子グルメでお腹も心もいっぱいに満たしてみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる