1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛いすぎだよ…♡男をキュンとさせるキスの後の「萌えセリフ」

可愛いすぎだよ…♡男をキュンとさせるキスの後の「萌えセリフ」

  • 2019.10.21
  • 5382 views

大好きな彼とキスをすると、とても幸せな気分になりますよね。
キスの後の一言で、彼をよりキュンキュンさせてみませんか?

今回は、男性をキュンとさせるキスの後の「萌えセリフ」についてご紹介します。

(1)「もっとして?」

『彼女からのキスのおねだりはすごい嬉しいですね~』(27歳/建築)

彼とキスをした後に、「もっとして?」と言ってみましょう。

少し恥じらいながら可愛らしく伝えるととても効果的ですよ。
大好きな彼女からキスをおねだりされて嫌な気分になる男性はいません。

可愛らしいおねだりで彼をドキッとさせてみてくださいね。

(2)「大好きだよ」

『キスの後に大好きだよって言われるとめちゃくちゃキュンとする』(26歳/金融)

彼の目を見つめながら、「大好きだよ」とつぶやくのもオススメです。
この言葉をいうと、キスで気持ちが高まってつい口にしてしまったかのような高揚感を彼に伝えることができます。

この言葉の後に、彼をギュッとしながらさらにキスを重ねると、彼はとても嬉しい気持ちになるはずです。

(3)「キスしてくれると嬉しい」

『こんなこと言われたら凄いドキドキしちゃいますよね!』(29歳/マーケティング)

彼からキスをしてくれたときは、耳元で「キスしてくれると嬉しい」と言ってみましょう。

キスを喜んでいる気持ちをストレートに伝えると、男性はとてもドキドキします。
この言葉を伝えれば、彼は今まで以上にあなたにキスしてくれるようになるかもしれません。

(4)「ずっとこうしてたい」

『キスの後にこんなこと言われたらめちゃくちゃ愛しく思いますね』(28歳/飲食)

キスの合間に「ずっとこうしてたい」と伝えるのもとても効果的です。
この言葉をいうと、彼はあなたにさらにキスしたい気持ちが高まるでしょう。

より濃厚なキスを楽しみたいときは、ぜひこの言葉を彼に伝えてあげてくださいね。


今回は、男性をキュンとさせるキスの後の「萌えセリフ」についてご紹介しました。

ご紹介した言葉を伝えると、より彼とのキスを楽しむことができますよ。
キスの後の言葉で、さらに彼の気持ちを燃え上がらせてみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む