1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュン死にしちゃう…♡男が萌える「デート中のセリフ」4選

キュン死にしちゃう…♡男が萌える「デート中のセリフ」4選

  • 2019.10.21
  • 2916 views

彼とのデート中には、ぜひ取り入れて欲しいセリフがあります。
これを聞けば、男性は思わず胸キュンして、あなたに心酔するようになるかもしれません。

今回は、男が萌える「デート中のセリフ」を4つご紹介します。

(1)「楽しい時間はあっという間だね」

『楽しいって思ってもらえてるのが伝わってきて嬉しい』(27歳/建築)

彼とのデートが楽しいことを伝えるフレーズは、相手へ積極的に伝えるようにしましょう。

楽しく感じている時は、誰しも時間が短く感じるものです。
そんな気持ちを男性に伝えれば、女性がデートを楽しんでくれたことも伝えることができて、男性も嬉しく思うでしょう。

(2)「帰る時間になっちゃった、さみしいな」

『寂しそうにしてる彼女が可愛くてキュンとする』(28歳/広告)

彼との楽しいデートの時間がとても短く感じるという女性も多いでしょう。
男性も同じ気持ちを味わっているかもしれません。

帰り際、思わず寂しくしんみりした気持ちになってしまった時は、素直にその気持ちを伝えましょう。
あなたの健気なフレーズとその様子に彼はときめきを隠せないはずです。

(3)「手つなぎたい」

『彼女の積極的な言葉にドキッとしちゃいます』(27歳/看護師)

奥手な男性の場合、なかなか手を繋ぎにきてくれないことも多々あります。

そんな時は、女性から手をつなぎに行くのもいいですが、まずは「手を繋ぎたい」とはっきり言葉にしてあなたの気持ちを伝えてみましょう。
あなたからの積極的なフレーズに、男性は胸キュン必至でしょう。

(4)「どきどきするね」

『ストレートにどきどきするって伝えられると、こっちもどきどきする』(25歳/不動産)

彼との楽しいデート中でも、不意に訪れる沈黙に思わずどぎまぎしてしまうカップルも多いはず。
お互い照れてしまうのも初々しくてよいですが、あえて女性から「どきどきするね」と伝えてみるのもオススメです。

女性の可愛らしさも伝わりますし、沈黙からくる少しの気まずさや緊張感も薄くなり、二人で笑いあったりすることもできるでしょう。


デート中はあなたの気持ちを素直に言葉にして伝えることで、彼との仲を進展させることができます。

彼はあなたの素直な気持ちを知りたいと思っています。
デート中には、彼の心をときめかせるフレーズを効果的に取りいれ、彼を胸キュンさせてみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む