1. トップ
  2. ファッション
  3. 【連載】今買うべき!これからの季節に大活躍の【プチプラニット】特集☆

【連載】今買うべき!これからの季節に大活躍の【プチプラニット】特集☆

  • 2019.10.21
  • 20613 views

今買うべきプチプラニット特集

随分と冷え込む日も多くなり、一気に秋めいてきましたね。そこで今回は、今【買うべきプチプラニット】について書きたいと思います。

今はプチプラで可愛いニットはたくさん。どれも可愛くてなかなか迷うという方も多いのではないでしょうか。着まわしが効いて、見た目も可愛い!そんなアイテムをチョイスしてみました。

【H&M】

タートルネックニット

H&Mのニットは、しっかりトレンドを押さえているものが多いです。

最近はアジアンフィットと言って、特に164cm以下の人に注目して作られたサイズが登場したそうです。

今までサイズが大きくて、なかなか取り入れられなかった方もチャレンジしてみたくなりますよね。

コーディネートはこちら

濃いめのカーキパンツと合わせて。足元はストレッチブーツでトレンド感をプラス。

シンプルなニット×パンツの組み合わせですが、ニットの存在感が大きいので印象的なコーディネートが完成します。

【ユニクロ 】

スフレヤーンニット

ユニクロのニットはとにかく上質。5年ほど前のカシミアニットも、現役で使えるほど長く綺麗に使えます。

今年注目したのはスフレヤーンのニット。フワッとした質感と、絶妙なカラーがとても合わせやすいです。

チュニックなので着丈も長めで、トレンドコーデがしやすいのも嬉しい。

コーディネートはこちら

秋らしいパープルのスカートにインして。

生地がしっかりしているけどゴワゴワしないので、スカートやパンツにインもしやすく着まわしやすいです。

しっかり暖かいので、真冬にコートと合わせても大活躍しそう。

GU

ケーブルキーネックセーター

網目が素敵なニットは、コーディネートがさみしくならないので一着あると便利です。

今年はタートルネック、Vネック、キーネックタイプとバリエーションが豊富なのも嬉しいところ。

自分の好みに合わせてチョイスできます。特に今年はキーネックタイプが大人気!

着ているだけでトレンド感が増しますよ。

コーディネートはこちら

今年旬なチャコールグレーのスカートと合わせて。ケーブルニットは小物に柄を持ってきてもうるさくならないところが良いです。

寂しくならないけど、うるさくならない!ニットのバリエーションに欠かせないアイテムです。

【titivate】

ドルマンスリーブニット

とにかく合わせやすさと、体型カバーNo.1!スカートにもパンツにも万能に合わせやすく、さらにウエストが細く、上半身がゆったりしていて体型が目立たないのが嬉しい一着。

まずは「これさえあれば」なニットです。季節も長く使えます。

コーディネートはこちら

ボルドーカラーのパンツと合わせて。ネイビーは意外といろんなカラーに合わせやすいです。

裾も体にフィットするので、タックインしなくてもスタイル良く見えるのも嬉しい。

プチプラニットをゲットしよう!

いかがでしたでしょうか?そろそろニットも着れる気温になったので自分はぴったりのアイテムをぜひ探してみてください。

元記事を読む