1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎて困る…♡彼氏が胸キュンする「キスのおねだり」の仕方

可愛すぎて困る…♡彼氏が胸キュンする「キスのおねだり」の仕方

  • 2019.10.21
  • 3321 views

彼にキスしてほしくなったら、かわいくおねだりしましょう。
あなたの可愛いおねだりに、彼は喜んでくれるはずですよ!

今回は、彼氏が胸キュンするキスのおねだりの仕方を4つご紹介します。
彼ともっとキスしたい人は、ぜひ試してくださいね!

(1)ストレートに「チューして♡」とおねだり

『ストレートにおねだりされたらきゅんとしちゃいますね』(27歳/建築)

ハッキリ言わないと伝わらない男性も多いので、キスしたくなったら「チューして♡」とストレートにおねだりしてみましょう。

2人きりのときなら嫌がる男性はほとんどいないはず。
彼女にチューを求められたら男性だって嬉しいでしょうから、喜んでキスしてくれるでしょう。

(2)目をつぶる

『キスしてほしくて待ってる時の顔が可愛い』(26歳/広報)

「チューして」なんて言えない恥ずかしがり屋の女性なら、彼に向かって目をつぶりましょう。

唇を少し突き出したら「チューしてほしいんだな」と伝わるはず。
あなたの誘いにきっとのってくれるはずですよ。

(3)顔を近づける

『彼女の方から顔を近づけてきたらドキドキする』(27歳/公務員)

キスのおねだり自体が恥ずかしいという人は、彼に顔を近づけてみましょう。

たとえばスマホの画面を一緒に見るときなら、顔を近づけても不自然ではありません。
顔を近づけたときに彼を見つめたら、彼も思わずキスしたくなるはず。

自然な形でキスをおねだりできますよ!

(4)後ろから抱きついて「チューしたいな」

『後ろから抱きついてきてチューのおねだりされたらキュンとしますね』(26歳/営業)

彼の後ろからギュッと抱きついて、「チューしたいな♡」とキスをおねだりしてみましょう。
顔を見ずに言えるので、面と向かっていうのが恥ずかしい人でもOKでしょう。

あなたの可愛いおねだりに彼はキュンとするはず。
きっと喜んでキスしてくれるでしょう。


キスしたいときは、積極的にキスのおねだりをしてみましょう。

積極的になるのは恥ずかしい人も、キスを誘うポーズで彼に「キスしたい」と思わせてはいかがでしょうか?
周りに人がいないときだったら、彼だってキスしたくなってくるでしょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む