1. トップ
  2. メイク
  3. 店頭で即完売続出!日本限定6色が揃う「ミシャ」のグリッタープリズムシャドウ

店頭で即完売続出!日本限定6色が揃う「ミシャ」のグリッタープリズムシャドウ

  • 2019.10.21
  • 12908 views

InstagramなどSNSの総フォロワー数8万人超!自ら試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままに発信している、コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター みーしゃさんの連載「1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた」。朝に最高の自分になるためのスキンケアやメイクのコツをご紹介します♪

今コスメアカウントの間で話題になっているコスメといえば「ミシャ」

日本限定カラーが発売され、店頭でも即完売するほどの人気を見せています。ラメ好きの方から単色カラー好きまでこれは目が離せませんよ!

店頭で即完売続出!日本限定6色が揃う「ミシャ」のグリッタープリズムシャドウ

ミシャ グリッタープリズムシャドウ

プチプラコスメの定番で韓国コスメの「ミシャ」。人気のシリーズから、日本限定色が発売されました。

今回は発売前から話題になっていて、店頭ではすぐに姿を消すほどの人気ぶり。オンラインでも完売となっています。(※)

今回はそんな人気の最新カラーから、普段使い・オフィスメイクにも使えるブラウンなどの色を3色ご紹介します。瞬間華やぎメイクは「ミシャ」で♪

※記事公開時、オンラインショップではすべてsold outとなっています。

グリッタープリズムシャドウ「GOP01」

今回の6色の中で見た目が一番可愛く、売り切れるスピードが一番早いのがこの「GOP01」。

コーラルピンクをベースにブルーやイエローのラメがちりばめられた色です。

実際にまぶたに乗せるとかなりクリアでラメだけが残る感じ。

青ラメが繊細で…とっても綺麗ですよね!これだけクリアになるので、どんなカラーとも相性がいいですし、朝のメイクの最後に上からヴェールをかけるように使っても艶が出てきれいです。

見た目に反してかなり使いやすいのが、このシリーズの特徴。

グリッタープリズムシャドウ「GBR01」

ブルーベースの方におすすめしたい、深みのあるブラウン。ブラウンにブルー・ピンク系のラメが入っています。

かなりしっかり色が出るので、単色でもグラデーションが作れるタイプのカラー。

ラメは少し大粒ですが、指でつけるとこんなにきれいに発色します。

今回の6色の中でも一番使いやすい王道ブラウン!フワッとブラシで乗せるとまた印象が変わりますよ!

グリッタープリズムシャドウ「GBR02」

黄味のあるブラウンでイエベさんにおすすめしたいのが、このブラウン。「グリーン」のラメが入っているのが特徴です。

艶がとってもきれいなんですよ♪

淡いので、しっかりまぶたに広げても可愛いですし、他のカラーと組み合わせても♪

万能さでいうとこれはかなりの優秀さ。ラメを残してメイクしたい方にもおすすめ!

まとめ

ミシャの新作「日本限定色」はあっという間に姿を消すほどの人気ぶりで、世代問わず買い集める人が続出しています。

とっても簡単に使えるので、運良く見かけたらぜひ手にとって、試してみてくださいね!

☆この連載は<月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

元記事を読む