1. トップ
  2. インテリア
  3. 【セリアetc.】こだわりの空間で過ごしたい!お部屋を彩るインテリア雑貨特集

【セリアetc.】こだわりの空間で過ごしたい!お部屋を彩るインテリア雑貨特集

  • 2019.10.21
  • 5250 views

インテリアは普段おしゃれにしていても、ずっと同じだと飽きてしまいますね。そんな時には模様替えやお部屋の雰囲気を変えて気分転換するのもおすすめです。

そこで今回は、100均で揃えられるコストがかからないインテリア雑貨をご紹介します。

お部屋を彩る100均のインテリア雑貨

シンプルおしゃれな万年カレンダー

シンプルなデザインが魅力のセリアの万年カレンダー。どんなお部屋にも馴染んで合わせやすいので、気軽に取り入れられますね。

お部屋を模様替えしてもずっと重宝しそうなアイテムです。

日用品をおしゃれに収納できる

セリアのプルアウトボックスは、フタを開けずに水切りネットや食品保存袋などを取り出せる便利なアイテムです。

グレーの色でシンプルなデザインなので、どうしても生活感の出る日用品をおしゃれに収納できます。

ナチュラルなお部屋にぴったりなバスケット

ダイソーの柔らかい素材のバスケットは、ナチュラルな雰囲気のお部屋にぴったりなデザイン。

素材が柔らかく小さい子供が触っても安全なので、おもちゃ入れとしてもおすすめです。

大理石柄のクッションカバーで高級感を演出

大理石は、エレガントで高級感のあるイメージですね。そんな大理石を手軽に取り入れられる、ダイソーの大理石柄のクッションカバー。

シンプルでモダンなイメージのお部屋と合いそうなデザインです。

歯ブラシスタンドも大理石柄で高級感を

ダイソーには歯ブラシスタンドも大理石柄のアイテムがあります。歯ブラシもおしゃれに収納できるのが嬉しいですね。

モノトーン系のインテリアにぴったりです。色はピンクもあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

ポップなデザインが子供部屋にぴったり

カーテンは安くは買えないイメージがありますが、ダイソーでもカーテンが買えます。

こちらは300円のカーテンですが、ポップで可愛いデザインが子供部屋にぴったり。手軽に模様替えができるのが嬉しいですね。

アクセサリーが高級に見えるトレー

キャンドゥのアラベスクフレームトレーは、100円とは思えないクオリティの高さ。アクセサリーなどを置くとアートのようになります。

普通のアクセサリーでも、置くだけで高級感が出るのでおすすめです。

まとめ

100均で揃えられるおしゃれなインテリア雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたか?コストをかけずにお部屋をおしゃれにできるアイテムがたくさんありますね。

ぜひこちらの記事を参考に、100均で素敵なインテリア雑貨を揃えておしゃれなお部屋作りをしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる