1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐチューしよっ♡男性が悶絶する「可愛すぎるキスのおねだり」4つ

今すぐチューしよっ♡男性が悶絶する「可愛すぎるキスのおねだり」4つ

  • 2019.10.21
  • 5869 views

彼と一緒にいるとき、キスしたいなと感じることってありますよね。
しかし直接いうのは恥ずかしい……そんなときは、かわいいおねだりをしてみませんか?

男性はかわいくおねだりされると、きっとキスしてくれるはず!
そこで男性が悶絶する可愛すぎるキスのおねだりを、4つご紹介していこうと思います。

(1)直接「キスして」という

『直接キスしてって言われるとキュンとする』(27歳/広報)

いうのはちょっと勇気が必要かもしれませんが、直接キスしたいことを恥ずかしそうに伝えるのはとても効果的です。

なんとなく男性からキスをする場面って多いかもしれませんが、女性からストレートに言ってくれると嬉しいでしょう。
「キスして」ではなく「チューして」と言い方を変えてみてもかわいいかもしれませんね。

(2)見つめながら顔を近づける

『じーっと見つめられるとドキドキしますね』(28歳/公務員)

直接言えないときは、仕草で伝えてみましょう!
じーっと彼の目を見つめながら顏を近づけてみてください。

彼もドキドキしているはずです!
男性にとってもこんなにかわいい仕草をされたら、思わずキスしたくなっちゃうかもしれませんね。

(3)服を引っ張っておねだり

『服をつまんでおねだりされたらキュンキュンする!』(26歳/IT)

服をちょこんとつまんで、キスをおねだりするのもかわいいですね。

服をちょこんとつまむ仕草だけでもかわいいですよね。
そんな仕草をされたら、彼も思わずキスしてくれるかも!

(4)無言でキス待ちポーズ

『キス待ちしてる女の子って可愛すぎ!』(26歳/営業)

彼女が無言でキス待ちをしているのって、想像するだけでもかわいいですよね。

キス待ちをする女の子の顔が好きな男性、結構多いんですよ。
自分の彼女にそれをされたら、きっとキスしてくれるはずです!


彼にキスしてほしい、そんなときは今回紹介したおねだりをしてみてはいかがでしょうか?
きっと彼もそのかわいさに悶絶してしまうはずです。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

元記事を読む