1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インスタセンスの良さはストーリーの動画で決まるかも?おしゃれなビデオを簡単に作成できるアプリ「Mojo」

インスタセンスの良さはストーリーの動画で決まるかも?おしゃれなビデオを簡単に作成できるアプリ「Mojo」

  • 2019.10.20
  • 1010 views

インスタストーリー向けのアプリは様々、登場していますが、「Mojo(モジョ)」は、アニメーションテンプレートが豊富に用意されているのが特徴的なアプリ♩

このアプリのおかげで、写真を選んでテキストを追加するだけで簡単におしゃれなビデオストーリーが完成しちゃうんです。

100種類のテンプレートから選べる♩

Mojoアプリではアカウント作成なども必要なく、ダウンロードしたらすぐにストーリー編集が可能となっています。

ジャンル別に、100種類のテンプレート(一部有料)が用意されているので、好みのものを選んで編集を開始♩

画像部分をタップして、カメラロールから写真を選択します。

次にテキスト部分をタップすることで、文字の編集が可能になります。日本語入力にも対応してくれているのが嬉しいですね♡

下部の左端にあるボタンで…

キャプション部分の、アニメーションを変更することもできちゃいます。

完成したらSNSにシェアしてみて下さいね!

レイアウト変更も簡単♩

左下の筆マークを選択すると、レイアウト変更が可能になります。

用意されているテンプレートに、少し自分らしい変更を加えたいときにおすすめ!

Mojoでは、毎月新しいテンプレートとテキストスタイルが追加されているそうなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる