1. トップ
  2. ファッション
  3. “テーラードジャケット”はゆるく着こなすのがポイント♡垢抜け大人っぽコーデ5選

“テーラードジャケット”はゆるく着こなすのがポイント♡垢抜け大人っぽコーデ5選

  • 2019.10.20
  • 1487 views

さらっと羽織れる“テーラードジャケット”は、この秋も必須のアイテムです。今年は、ゆったりシルエットのテーラードジャケットをゆるっと崩して着こなすのがトレンドですよ♪かっちりラインのテーラードジャケットを抜け感たっぷりに着こなして、垢抜けた雰囲気を引き出してみてはいかがでしょうか。テーラードジャケットを使った大人っぽコーデをご紹介致します。

テーラードジャケットでキレイめスタイルにチャレンジ

白のトップスにブラウンのパンツを合わせたシンプルなコーディネート。

そこに上品で落ち着きのあるグレンチェック柄のテーラードジャケットを合わせました。

ダブルボタンのキレイめシルエットなので、ゆったりシルエットでもオンオフ問わず着こなすことができますよ♪

抜け感たっぷりに着用できますが、程よくハリ感もあるため高級感も演出。

シンプルなコーデも大人キレイに仕上げます。

お団子ヘアにテーラードジャケットを合わせて大人カジュアルに

テーラードジャケットにローファーを合わせたキレイめスタイルですが、髪型をお団子ヘアにすれば大人カジュアルな着こなしを楽しめます。

ヴィンテージライクなテーラードジャケットは、モードなスタイルを演出。

チェックデザインを選んで、トレンドも意識してみてくださいね。

ゆったりと羽織っていますが、コンパクトなサイズ感なので、すっきりとしたシルエットも叶えてくれますよ♪

ローファーを合わせてマニッシュな着こなしにチャレンジしてみましょう。

デニムサロペット×テーラードジャケット

テーラードジャケットをとことんカジュアルに着こなせば、オシャレ上級者向けファッションのできあがりです。

オーバーサイズのデニムサロペットに、ネイビーブラックのテーラードジャケットを合わせています。

クラシックな印象のダブルボタンジャケットですが、デニムを合わせてラフに着こなせば大人の余裕を感じさせるオシャレなスタイルができあがります。

テーラードジャケットのブラウンカラーコーデ

ベージュのテーラードジャケットにブラウンのワイドパンツを合わせたワンカラーコーデ。

色も形もキレイなテーラードジャケットは、さらっと羽織るだけで上品な着こなしを実現します。

丸みのある女性らしいシルエットや金ボタンのアクセントも、全体の着こなしをバランスよく見せてくれますよ♪

カチッとしすぎない軽い素材感で、垢抜けたコーデを叶えます。

足元にはストレッチブーツを合わせて、秋冬にぴったりのコーデにチャレンジしてみてくださいね。

ショート丈のテーラードジャケットでモードを楽しむ

ショート丈のテーラードジャケットは、こなれたムードを演出します。

ハイウエストのチェック柄パンツと合わせたセットアップコーデにチャレンジすれば、手軽にモードなスタイルを楽しむことができますよ♪

テーラードジャケットを羽織るだけで、シンプルなコーデに抜け感をたっぷりプラスすることができます。

大人の余裕を感じさせるテーラードジャケットコーデに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事を読む