1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10の質問でわかる【恋のチャンスを逃した度】運命の出会い&赤い糸、逃してませんか?

10の質問でわかる【恋のチャンスを逃した度】運命の出会い&赤い糸、逃してませんか?

  • 2019.10.20
  • 3770 views

誰にでも、恋愛のチャンスは訪れます。しかし、初期対応を間違えたり、タイミングがつかめなかったりして、チャンスを逃してしまう女性もいるようです。今回は、あなたが今まで、恋のチャンスを逃していたのかどうか、10の質問から探っていきましょう。

以下の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるのか、数えてみてください。

□好き嫌いがはっきりしている
□読書好き
□イケメンに興味がない
□節約志向である
□口内炎ができやすい
□過去に大失恋をした
□集団行動が苦手
□サバサバしている性格だ
□男性にアプローチしがち
□今の仕事に夢中だ

あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……恋のチャンスを逃した度10% 隙がある駆け引き上手
あなたは隙があるタイプです。男性から見ると、話しやすく、やさしい印象があるでしょう。あなたがその気なら、恋のチャンスは逃さないはず。一見、おっとりしているように見えますが、本能的に、恋の駆け引きが上手なので、気になる男性を引き寄せるでしょう。逆に、チャンスがありすぎて、どの人を選ぼうか……と、困っているかもしれません。

■3~5個……恋のチャンスを逃した度35% 大事な縁はつかんでいる
あなたは自由な発想の持ち主。型にはまった考え方は、あまりしないでしょう。恋愛においても、柔軟な発想ができるタイプです。恋のチャンスは、多いほうではありません。しかし、大事なチャンスは、しっかりつかんでいるはずです。新たな恋愛を望んでいる場合、あなたのインスピレーションに従っていけば、素晴らしい出会いが待っているでしょう。

■6~8個……恋のチャンスを逃した度60% 何本か赤い糸を失っている
好きな男性のタイプが、はっきりしているあなた。自分の選択に、間違いはないと思っているでしょう。恋のチャンスも、それなりにつかんできたはず。しかし、何本か、赤い糸を逃しているようです。とくに、あなたが夢中になる相手ほど、恋がうまくいかない、という経験はありませんか? あと一歩勇気を持てば、うまくいった恋があったはずです。

■9~10個……恋のチャンスを逃した度85% うまく恋愛を結べない
マイペースなあなたは、恋愛以外に関しては、強気で攻めていくでしょう。目標に向かって、ストイックなまでに突き進んでいきます。しかし、恋愛では、空回りしてしまう様子。理想の男性像をはっきり持っているため、それ以外の人は受け付けなかったり、弱みを見せたくなかったり。素直になれずに、恋のチャンスを逃している可能性があります。

毎日を、ハッピー気分にさせてくれる恋愛。出会いのチャンスをつかむ、勇気と素直さがあれば、新たな出会いはすぐそこにあるはずです。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む