1. トップ
  2. ヘア
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う《2019年11月の恋愛運UPヘア》

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う《2019年11月の恋愛運UPヘア》

  • 2019.10.20
  • 30770 views

秋から冬へと移り変わっていく11月は「ヘアスタイルも冬仕様に」と意識を向ける方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2019年11月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の《2019年11月の恋愛運UPヘア》

天秤座

本命の人よりも周囲の人からの評判が良いと本命の人と近づける時。ゆるふわな編み込みのまとめ髪で可愛らしさを演出しましょう。

さそり座

か弱い可愛さが吉な時。ゆるく編んだ三つ編みを採り入れたハーフアップアレンジで可憐な雰囲気を作りましょう。

射手座

ひたむきさが印象UPにつながる時。お団子でまとめたハーフアップで、程良くお団子を崩してトップにヘアピンを付けたスタイルがオススメです。

山羊座

癒し系のふんわりとした雰囲気を醸すと吉。オリーブグレージュのヘアカラーのゆるふわスタイルでナチュラルな可愛さを作りましょう。

水瓶座

裏切らない誠実な印象と周囲から可愛いと思われる雰囲気が吉。毛先を少しほつれさせたナチュナルなショートヘアで大人可愛さを演出しましょう。

魚座

飾らない雰囲気でトキメキを相手に与えられると良い時。切りっぱなしヘアをワックスなどでナチュラルにまとめたスタイルがオススメです。

恋の行く末は自分自身のスタイルによっても変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる