1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ハイセンスで大人買いしたい♡DESIGN LETTERS(デザインレターズ)特集

ハイセンスで大人買いしたい♡DESIGN LETTERS(デザインレターズ)特集

  • 2019.10.20
  • 2334 views

2009年に誕生したデンマークのブランド「DESIGN LETTERS(デザインレターズ)」。

デンマークの建築家、アルネ・ヤコブセンが手描きで生み出したタイポグラフィをモチーフにしており、テーブルウェアやステーショナリーなどの様々な製品を販売しています。

今回は、ハイセンスなデザインが魅力の「DESIGN LETTERS(デザインレターズ)」のアイテムについて、ご紹介します♪

デザインレターズのアイテム特集

パーソナルダイアリー

A5サイズでたっぷり書き込める2019年度版の手帳(パーソナルカレンダー)。

グレーベースに「HELLO」という文字がプリントされたシンプルな外観が目を引きます。

洋書のような雰囲気なので、テーブルに置くだけでも素敵な佇まいになりますね。

ステーショナリー&充電用ケーブル

内側がベロア仕様のペンケースは高級感があり、持ち運びにも向いているコンパクトなデザインが特徴的。

ペンシルなど文房具もデザインを揃えれば、お洒落な雰囲気が高まりますね。

充電用ケーブルは収納用ワインダー付きなので、長さを調整しながら使うことができますよ。

テーブルウェア
ティータオル

ブラックのアルファベットが整然と並ぶティータオルは、洗練されたモダンな色使いが魅力的。

キッチンに掛けておくだけでも、北欧らしい雰囲気を演出することができますよ。

カッティングボード

「B」の文字がくっきりとプリントされたカッティングボードは、ブラックベースのティータオルとも相性抜群。

サンドウィッチなどを盛り付ければ、サービングプレートとしても活躍しますね。

パーソナルドリンキンググラス

アルコール飲料やフレーバーウォーターなどが良く似合う、パーソナルドリンキンググラスです。

パーティーのフリードリンクサービスなどにも適しているデザインなので、揃えておけば見栄えするスタイリングが完成しますよ。

カップ

ホワイト×ブラックのメリハリの利いた配色が、スタイリッシュな雰囲気抜群のカップです。

クオリティの高い質感と使いやすさを兼ね備え、普段使いからおもてなしのシーンまで幅広く活躍します。

これからの季節は、温かい飲み物を携帯する機会も増えてきますね。

こちらのタンブラーは、どれも「HOT」とプリントされているため、秋冬のホットドリンク専用として使ってみるのもよいですね。

容量は約500mlなので使い勝手良く、ランチと一緒に持参してもお洒落にまとまりますよ。

メッセージボード

A2サイズのメッセージボードは、別売りのメッセージボード用の文字&ナンバーパーツを取り入れて、好みの単語やメッセージを記載できる便利なアイテム。

こちらはプリントを飾ったり、ケーブルをディスプレイ収納するなど、幅広いアレンジで楽しまれています。

クラスインスーツケースギフトボックス

レトロモダンなトランク付きのキッズ用食器セットの「クラスインスーツケースギフトボックス」です。

軽量で割れにくいトライタン製のマグカップ・プレート・ボウルの3点が含まれます。

食洗器や電子レンジが利用できるため、使い勝手が抜群ですよ。

プレートやボウルに料理を盛り付けてサーブすれば食卓が華やかになりますし、温め直す際も移し替える必要がないのがうれしいですね。

クッキングクラスギフトボックス

こちらは、STEAK・PASTA・GRATIN・SAUCEのクッキングツールの4点がセットになったクッキングクラスギフトボックスです。

軽くて割れにくいメラミン製なので、お子さんが遊びやすい仕様です。

ボックスはコンロのようなデザインなので、箱から出した時からすぐに遊ぶことができるのもうれしいですね。贈り物としてもおすすめですよ。

まとめ

今回は、ハイセンスで大人買いしたくなる「DESIGN LETTERS(デザインレターズ)」のアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

テーブルウェアからインテリア雑貨まで多彩なアイテムを展開しているため、ライフスタイルに合わせて取り入れやすいのがうれしいですね。

子供向けとして素敵なアイテムも揃っているため、クリスマスや年末年始の贈り物としてもおすすめです。

ぜひ、「DESIGN LETTERS(デザインレターズ)」のアイテムを様々なシーンで取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる