1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋コーデの強力助っ人! ブラウンカラーのセットアップでスタイリングの幅を広げたい

秋コーデの強力助っ人! ブラウンカラーのセットアップでスタイリングの幅を広げたい

  • 2019.10.20
  • 3679 views

この秋注目のベージュやブラウンのワントーンコーデ。ワードローブにブラウンカラーのセットアップを投入すれば、一気にスタイリングの幅が広がります。

セットでも別々でも着られて自在にコーディネートできる優秀アイテムを是非手に入れてみませんか?

ブラウンベースのセットアップでワードローブにトレンドを

ニットトップス×パンツで大人のリラックススタイル

着心地のいいリブ素材のカーディガンとパンツのセットアップ。

ロングカーディガンは前後どちらを前にしても着られるので、ワンピースとしても活躍してくれます。

セットアップでトレンド感をプラスした着こなしは、小物使いをポイントに。

それぞれ単品でも着回しできてヘビーローテーション間違いなし!

サイドの紐がポイントのニットは、ドロップショルダーとスリットで抜け感も演出してくれます。

紐の結び方でシルエットや表情が変わるので、気分に合わせてスタイリングが楽しめますよ。

トレンドのアニマル柄の小物とも相性抜群、やわからいミルクティーカラーはこの秋大活躍間違いなし。

肌触りの良い素材で、着心地も抜群のブークレーニットセットアップです。

旬のベージュでトレンド感をプラスしつつ、力の抜けたリラックス感も。

ドロップショルダーデザインやゆとりあるサイズ感が女性らしさを演出してくれます。

スタイリングを引き締めるブラウンの小物使いがポイント。

体の線を拾わない、ほどよいルーズさが心地よいワイドリブセットアップ。

後ろ丈が長めで気になる部分もカバーしつつ、サイドスリットで抜け感もプラスしてくれます。

着回し力抜群のブラウンニットアイテムは、この秋出番が多くなりそうな予感。

ハイネックニットとリブパンツのセットアップは、抜群の着回し力で今シーズンのワードローブの主役になりそうな予感。

太めのリブと変化をつけたサイドの編地が表情豊かなニットパンツは、1枚でもさまになるデザインです。

セットアップで着るなら、アニマル柄のバッグとビット付きローファーでさらにトレンド感をプラスした着こなしがおすすめ。

リブニットカーディガンとスリット入りパンツのセットアップは、縦ラインが強調されたすっきりデザインがポイント。

カーディガンのランダムなリブ編みは、体のラインをきれいに見せてくれます。

前後どちらも着られるデザインで、ワンピースとしても活躍してくれますよ。

スカーフを首にキュッと結んでスタイルアップを狙って。

ニットトップス×スカートのフェミニンセットアップ
ニットトップス×スカートのフェミニンセットアップ
出典:https://wear.jp/

Vネックカーディガンとタイトスカートの大人顔のセットアップ。

襟抜きVネックで首元が広めに開いたカーディガンは、デコルテを強調し女性らしさを演出してくれます。

袖を捲ってこなれ感をプラスした着こなしがおすすめですよ。

ウエストインでフェミニンムードを加速させたら、足元はスニーカーではずして大人のMIXスタイルを楽しんで。

ミラノリブを使用した着心地のよいセットアップ。

トップスはボートネックで、首のラインをきれいに見せてくれます。

ウエストマークできる共布ベルト付きで、オンにもオフにも活躍してくれるデザイン。

ヒールを合わせてきれいめスタイルはもちろん、小物ではずしてラフな着こなしも〇です。

タートルニットとフレアスカートのフェミニンなセットアップ。

スカートはプリーツのように見えるデザインで、ウエストゴム仕様なので穿き心地も抜群です。

タートルはくしゅっとさせるとコーディネートに動きをプラスしてくれますよ。

単品使いでも幅広く活躍してくれそうな予感。

編み模様が表情豊かなケーブルニットのセットアップ。

ほどよい厚みと生地感がシーズンムードを盛り上げてくれます。

存在感のあるデザインで、単品使いでもスタイリングのポイントになってくれますよ。

セットアップで着るならスカーフなど小物使いで差をつけるのがおすすめです。

オフタートルニットとベルト付きスカートのセットアップ。

飾り釦付きでリブ幅に変化のあるニットスカートは、単品使いでも存在感抜群です。

ウエストインすればワンピース見えする2WAY仕様で、いろいろなスタイリングが楽しめますよ。

フェミニンな魅力あふれるセットアップは、レディスタイルに欠かせない1着になりそう。

あたたかみのある素材感がこれからの時期にぴったりのセットアップ。

ミニマルなデザインで、合わせる小物次第でオンにもオフにも活躍してくれる懐の広さが魅力です。

スカートはフロントのポケットがポイントになって腰回りをカバー。

それぞれ単品使いでも活躍してくれるシンプルデザインでスタイリングの幅が広がります。

チェック柄セットアップでトレンド感をON

旬のスタイリングが叶うビスチェトップスとワイドパンツのセットアップ。

レイヤード映えするビスチェは、共布ベルト付きでスタイル良く見せてくれます。

ビスチェデザインと、ベルトを締めることで生まれる腰のギャザーが女性らしい雰囲気をプラス。

フェミニンなトラッドスタイルが楽しめますよ。

クラシカルなグレンチェック柄がトレンド感満載のセットアップ。

カジュアルなシルエットのジャケットとパンツは、それぞれ単品でも大活躍間違いなし。

リラックス感のあるセットアップなので、Tシャツやスニーカーでカジュアルにスタイリングするのがこの秋の気分です♪

セットアップをとことん着回してスタイリングを楽しみましょう

サラッと着るだけで旬感コーデが手に入るブラウン系のセットアップ。それぞれ単独でも着まわしやすいデザインを選べばマルチに活躍してくれること間違いなしです!

お気に入りの1着を見つけて、スタイリングの幅を一気に広げましょう。

オリジナルサイトで読む