1. トップ
  2. ファッション
  3. ベロアスカートコーデ20選♪《カラー別》冬のおしゃれな着こなしをご紹介!

ベロアスカートコーデ20選♪《カラー別》冬のおしゃれな着こなしをご紹介!

  • 2019.10.19
  • 10895 views

おしゃれなベロアスカートコーデ特集!

冬らしく温かで、エレガントな表情も魅せてくれるおしゃれアイテムのベロアスカート。そんなベロアスカートを取り入れた、大人らしい洗練コーデ術をカラー別にご提案いたします。

大人可愛い着こなしから休日向けのカジュアルスタイルまで、今年の冬はおしゃれなベロアスカートコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。ぜひ、参考にご覧くださいね♪

おしゃれな茶色ベロアスカートコーデ

バイカラーニット×プリーツベロアスカート

緑と白のユニークなデザインが目を惹く、バイカラーニット。

歩くたびに上品な光沢感を魅せる茶色のベロアスカートと合わせた着こなしで、個性と品を融合させた冬コーデを楽しみましょう。

アウターにチョイスしたボアコートは、さりげなくニットに合わせた緑色が縁取られているのがおしゃれポイント♪

緑×白×茶色の3色使いが大人っぽく、おしゃれなベロアスカートコーデです。

ベージュパーカー×しわ加工ベロアスカート

トレンドライクなカジュアルパーカーも、艶めきを感じさせるベロアスカートとのコンビネーションなら上質な高見えコーデを叶えることができますね。

ベージュ×茶色という地味見えが心配な2色使いですが、光沢感のあるベロアスカートは高級感のあるリュクスな表情を浮かべてくれます。

足元はフラットシューズでリラックス感を装って、キメすぎない大人のこなれたベロアスカートコーデを完成させましょう。

黒パーカー×プリーツベロアスカート
ベロア スカート コーデ
出典:https://wear.jp/

GUで人気の黒パーカーは、どんなボトムスとも相性抜群◎。

光沢感のある茶色のベロアスカートを合わせれば、カジュアルながらもどこかエレガントな佇まいに仕上がりますね。

足元にはオックスフォードシューズを添えて、マニッシュにクールダウン。

仕上げにレオパード柄のバッグを投入して、おしゃれなエッジの効いた大人可愛いベロアスカートコーデを完成させましょう。

おしゃれ度満点◎ニットカーデ×ベロアスカート
ベロア スカート コーデ2
出典:https://wear.jp/

落ち着いた色合いながらも、袖についたパールボタンがおしゃれで大人可愛いベージュのVネックニット。

茶色のロング丈ベロアスカートと合わせた着こなしで、クラシカルな冬コーデを完成させましょう。

アウターには、ヴィンテージライクなボリュームニットカーディガンをセレクト。

クラシカルな品を纏いながらも、カジュアルで今っぽさも感じさせるベロアスカートコーデです。

おしゃれな黒ベロアスカートコーデ

ボルドーニット×ベロアプリーツスカート
ベロア スカート コーデ3
出典:https://wear.jp/

秋冬らしい大人の落ち着きを感じさせるボルドーカラーのハイネックニットは、黒のベロアプリーツスカートを合わせてラグジュアリーな艶めきをプラス。

細かなプリーツは、歩くたびに繊細で美しい揺らめきを演出してくれますよ♪

ショルダー部分がパイソン柄のデザインになっているバッグを添えて、ボルドー×黒のシンプルなベロアスカートコーデを都会的スタイルにアップデートさせましょう。

黒ニット×レオパードベロアスカート
ベロア スカート コーデ4
出典:https://wear.jp/

シンプルなGUの黒ニットには、 レオパード柄のベロアスカートを合わせた着こなしでおしゃれ度をワンランクアップ。

ニットはあえてインせず、ゆるっと着こなしているのがおしゃれポイントですね。

グレーのフライトキャップで大人可愛い遊び心を効かせて、足元もラフにスニーカーをチョイス。

リラックスムード漂う冬の休日のベロアスカートコーデを完成させましょう。

パープルダウン×アシンメトリースカート
[AZUL BY MOUSSY] VELVET FLOWER PLEATS SKIRT/ベルベットフラワープリーツスカート【MOOK#51掲載 90212】
出典:https://wear.jp/

周りと差のつくベロアスカートコーデを楽しみたいなら、アシンメトリーのベロアスカートはいかがでしょうか。

黒でシックに決めた着こなしなら、洗練された都会的ベロアスカートコーデを楽しむことができますよ♪

トップスにはユニクロなどのシンプルな白シャツを合わせても、こなれ感ある着こなしに仕上がりそうですね。

トレンドカラーのパープルのダウンをオンして、周りの視線を集めるベロアスカートコーデを完成させます。

大人可愛い◎ボアブルゾン×花柄ベロアスカート
ベロア スカート コーデ5
出典:https://wear.jp/

クラシカルで大人ロマンチックなGUの花柄ベロアスカートは、シティーライクなロゴTシャツと合わせてスタイリッシュにコーディネート。

アウターにはGUのボアブルゾンをチョイスして、モコモコ感が大人可愛いベロアスカートコーデを完成させましょう。

足元はオックスフォードシューズで甘さを抑えて、ハンサムに着こなしているのがおしゃれポイントですね。

おしゃれなベージュベロアスカートコーデ

茶色ニットカーデ×Aラインベロアスカート

茶色のニットカーディガンは、ゆったりサイズをルーズに着崩してこなれ感を演出。

Aラインに広がるベージュのベロアスカートに前だけインすれば、リラックスムードを保ちつつもメリハリのあるシルエットでの着こなしが叶います。

バッグにはレトロで可愛いゴブラン織りバッグをチョイスしながらも、シューズには白ブーツをセレクト。

ヴィンテージとモードを融合させたベロアスカートコーデを完成させます。

ニットベスト×ベロアフレアスカート

グッドガールなコーデにおすすめなニットベストは、ユニクロなどのシンプルな白シャツとレイヤードさせて定番の優等生コーデに。

今年の冬は一味違った優等生ルックを楽しみたいという方には、ボトムスにベロアスカートをチョイスした着こなしがおすすめですよ♪

白×ベージュの配色も、意外性のある組み合わせがベロアスカートコーデのおしゃれ度をワンランク上げてくれます。

白パーカー×ロングベロアスカート
[nano・universe] ODORANTES/ベロアプリーツスカート
出典:https://wear.jp/

トレンドライクな白パーカーには、ベージュのロングベロアスカートを合わせた着こなしで上質な大人のカジュアルコーデを楽しむのがおすすめ。

シンプルコーデのスパイスとして、足元にはパイソン柄のブーツをセレクトしてエッジを効かせているのがおしゃれポイントですね。

バッグにはファーがあしらわれた、バスケットバッグをチョイス。大人っぽさの中に可愛いユーモアを添えた、ベロアスカートコーデを完成させます。

ピンクニット×タイトベロアスカート
ベロア スカート コーデ6
出典:https://wear.jp/

甘く可愛い表情をみせてくれるピンクのモヘアニットには、落ち着いたベージュのタイトベロアスカートを合わせた着こなしで大人仕様にアップデート。

モコモコとした柔らかなモヘアニットも、リブタイトニットで体のラインを拾わせれば大人っぽい艶やかさを演出することができますね。

足元はポインテッドトゥーのヒールパンプスを添えて、スタイルアップ効果も狙ったベロアスカートコーデを完成させます。

おしゃれな緑ベロアスカートコーデ

ボーダータートルニット×プリーツスカート

爽やかな黒やネイビーのボーダートップスは、ベロアスカートを合わせれば寒々しさを感じさせることなく冬らしい着こなしが叶います。

深みのある緑のベロアスカートは、大人っぽくノーブルな印象を与えますね♪

小物にはあえてラフなショルダーバッグやスニーカーをチョイスして、スポーツミックスさせたイマドキなベロアスカートコーデを楽しみましょう。

旬な着こなし◎ボアパーカー×ベロアスカート
ベロア スカート コーデ7
出典:https://wear.jp/

フワモコ感が冬らしく可愛いベージュのボアパーカーには、プリーツデザインの緑のベロアスカートを合わせた着こなしがおすすめ◎。

着膨れが心配なボアパーカーですが、プリーツベロアスカートで縦のラインを強調させることでスマートさを際立たせることができますね。

こちらのコーデもショルダーバッグ×スニーカーのスポーティーな小物使いがおしゃれポイントですが、仕上げにサングラスを添えることでストリートテイストな仕上がりに。

黒ニット×ドットベロアスカート
ベロア スカート コーデ8
出典:https://wear.jp/

上品な印象の緑ベロアスカートも、ドット柄をチョイスすれば可愛い表情が浮かびますね♪

トップスには黒のタートルネックニットをチョイスすれば、ドット柄を引き立てつつ大人らしくシックな着こなしに仕上げることができますよ。

足元にも、黒のブーツをセレクト。キリリと引き締まった重厚感のあるベロアスカートコーデには、白のバッグを添えて軽やかさもプラスしましょう。

ざっくりニット×ベロアプリーツスカート
ベロア スカート コーデ9
出典:https://wear.jp/

ヴィンテージライクなベージュのざっくりニットでこなれルーズな表情を魅せながらも、深みのある緑のベロアスカートで気品も演じたコーデです。

タイツは薄手をチョイスして、さりげなく透け感を出しているのがおしゃれなポイントですね!

小物使いは同色系でまとめて、統一感を意識したベロアスカートコーデを完成させましょう。

おしゃれなピンクベロアスカートコーデ

ライダース×スリット入りベロアスカート

重たい印象になりがちなロング丈のベロアスカートは、スリット入りのアイテムをセレクトすれば、軽やかに着こなすことができそうですね。

艶やかなピンクのベロアスカートには、クールなライダースをセレクトしてハンサムな印象のコーデに仕上げましょう。

インナーにはトレンドのカットソーをセレクトして、こなれた都会感を演出。仕上げにファーバッグを添えることで、きちんと季節感を出すこともできますよ。

ベージュスウェット×Aラインベロアスカート

歩くたびに細やかで繊細な煌めきを魅せてくれそうな、ピンクのプリーツベロアスカート。

燦然としたベロアスカートには、落ち着いたベージュのスウェットと合わせた着こなしで普段着仕様にアップデートしましょう。

ピンク×ベージュのぼやけがちな配色には、引き締め役の黒を投入するのがおすすめです。 メリハリを大切にした、ベロアスカートコーデです。

ケーブルニット×クラッシュベロアスカート

穏やかで可愛いピンクの色合いのベロアスカートは、ロング丈をチョイスして大人っぽさを意識。

甘くロマンチックなムードを醸すピンク色ですが、クラッシュ加工されたベロアスカートなら程よくカジュアルな着こなしも叶います。

トップスには、ヴィンテージライクなケーブル編みのゆったりニットをチョイス。

リラックスムードを感じさせる大人レトロなベロアスカートコーデを完成させましょう。

黒ニット×ミディ丈ベロアスカート

華やかながらも、淡く大人可愛いピンク色のベロアスカート。

黒やネイビーなどのシンプルなニットと合わせて、スカートを主役にしたコーデを完成させるのがおすすめです。

ロマンチックなベロアスカートの彩りを楽しみながらも、足元はキャンバススニーカーでカジュアルダウンさせているのがおしゃれなポイントですね!

可憐な大人のカジュアルなベロアスカートコーデを楽しめます。

おしゃれなベロアスカートコーデまとめ

可愛いからカジュアルまで、ベロアスカートは意外と着まわし力も抜群です♪ベロアスカートは温かみがあり、季節感ある装いに仕上げてくれますので冬コーデにイチオシのアイテムです。

ぜひ今回ご紹介したおしゃれで大人らしい着こなし術を参考に、今年の冬は洗練されたベロアスカートコーデを完成させてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む