1. トップ
  2. ヘア
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う《2019年11月の恋愛運UPヘア》

【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う《2019年11月の恋愛運UPヘア》

  • 2019.10.19
  • 37222 views

秋から冬へと移り変わっていく11月は「ヘアスタイルも冬仕様に」と意識を向ける方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2019年11月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。今回は【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の《2019年11月の恋愛運UPヘア》

牡羊座

相手をリラックスさせる柔らかな雰囲気を演出すると良い時。パーマやコテなどでラフ感を出してからお団子などでまとめるのがオススメです。

牡牛座

あざとく可愛さをアピールしましょう。パーマやウェーブなどを採り入れたゆるふわ感のあるスタイルに束感×外ハネアレンジをするのがオススメです。

双子座

上品な色っぽさがあると良い時です。低め位置でまとめたポニーテールに前髪をサイドに垂らしたスタイルがオススメです。

蟹座

出典:@hair.cm/HIRONA

無造作感のあるスタイルでフェミニンな雰囲気を醸すと良い時。全体的にゆる巻きで仕上げ、内巻きの前髪を合わせましょう。

獅子座

お目立ちしている印象を自然と残せると良い時。シンプルなナチュラルボブにパッツン前髪を合わせるのがオススメです。

乙女座

きゃぴきゃぴした雰囲気よりクールさを出す方が良い時。ナチュラルなショートで前髪を重めにするのがオススメです。

恋の行く末は自分自身のスタイルによっても変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事を読む