1. トップ
  2. ティーンの憧れ・久間田琳加、“秋っぽ”ワンピースで渋谷を応援!「ファッションは朝の洋服選びのワクワクが魅力」

ティーンの憧れ・久間田琳加、“秋っぽ”ワンピースで渋谷を応援!「ファッションは朝の洋服選びのワクワクが魅力」

  • 2019.10.19
  • 673 views
久間田琳加が「シブハラフェス」キックオフイベントに参加
KADOKAWA

女優でモデルの久間田琳加が東京・渋谷で開催中の「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL.16」(通称:シブハラフェス)キックオフイベントに出席した。

【写真を見る】久間田琳加の“秋っぽ”ワンピース

同イベントは今回で16回目を迎える大規模街フェス「シブフェス」が、1日限定開催から2日間開催へとパワーアップ。渋谷エリアと原宿エリア約250の服飾店が参加し、街一帯でファッションを楽しめる。

「シブハラフェス」メーンビジュアルキャラクターを務める久間田は、秋らしいカーキ色のワンピースに身を包みイベントに出席。まずはテープカットでイベントのスタートを祝った。

トークセッションに映ると「私自身洋服が大好きで、朝に洋服を選びながらワクワクする瞬間だったり(テンションに)エンジンが入る気持ちってファッションの魅力なのかなと思っています。今日は(テープカットが)初めての経験なので気合いを入れてきました(笑)」と、久間田が本イベントにかける思いを明かす。

また、「普段キャットストリートにある店に行くことが多いので、今回のイベントでも是非行きたいです!」と、渋谷原宿エリアに多く集まるティーンの“カリスマ”らしいコメントで会場を盛り上げた。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む