1. トップ
  2. ファッション
  3. 姉妹が大人になった姿を妄想したら!? 母のトキメキが止まらない!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~ 第32話】

姉妹が大人になった姿を妄想したら!? 母のトキメキが止まらない!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~ 第32話】

  • 2019.10.19
  • 5818 views

大きくなった子供の姿を妄想……一度はしたことありませんか?

ひなもひよりも「大きくなったら◯◯になりたい!」とよく言っているので、親として妄想が膨らみます。

というわけで、二人の将来の夢をもとにした未来予想図をかいてみました!

■長女ひなの場合


ダンサーって…ダンサーってかっこよすぎませんか!

ひながダンサーになったら、間違いなく私は普通にただのファンになります。

「キャー!!ひなー!!!ステキー!!!!COOOOOL!!!!ピュイーッ!!(指笛)」

その日のために指笛の練習をしておこうと思います。

■次女ひよりの場合


ひよりに関しては本当に職業が想像つきません(笑)

わたあめの擬人化みたいな今のひよりと根本は変わらず、ほわほわふわふわオーラで全てを乗り切って生きていくのではないでしょうか。

髪の毛真っピンクとかになっててほしいです。

とにかく、色んなものに影響を受けて色んな夢を持っているひなとひより。

どんな夢でも、今のキラキラした気持ちのまま頑張って叶えてほしいです!

(imo-nak)

元記事で読む
の記事をもっとみる