1. トップ
  2. SKE48が東京で“将来が楽しみなイケメン”を発見!?

SKE48が東京で“将来が楽しみなイケメン”を発見!?

  • 2019.10.19
  • 722 views
2回目となる「有名人と写真を撮ってバズらせます!!」企画を行う
(C)東海テレビ

10月22日(火)放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」(毎週火曜夜0:25-0:55)は、東京を舞台に2回目となる「有名人と写真を撮ってバズらせます!!」企画。須田亜香里、小沢一敬のチームと、日高優月、野村実代、井戸田潤のチームに分かれて、有名人を探す。

【写真を見る】日高優月(左)と野村実代(右)が出演

須田と小沢は渋谷からスタートすると、さっそく有名人を見つけて盛り上がるが、場所を三軒茶屋に移すと試練が訪れる。

対する日高、野村、井戸田のチームは代官山、中目黒方面へ。売り出し中のグラビアモデルや、有名ガールズグループのメンバーを発見する。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルで公開中の動画では、日高と野村がロケについてコメントを。前回の同企画にも参加していた野村は「前回よりも盛りだくさんというか、たくさんの方と出会えてすごい楽しかったです」と“撮れ高”に自信。

一方、日高は「すごくテンションが上がりました。憧れ的な方だったり、めちゃくちゃかわいい方だったり、未来が楽しみなイケメンだったり。あとは、面白い方にも会いました(笑)」と出会った人たちについて振り返っている。(ザテレビジョン)

元記事を読む