1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のマスト柄♡「チェック柄」アイテムを使った大人可愛いコーデ特集!

秋のマスト柄♡「チェック柄」アイテムを使った大人可愛いコーデ特集!

  • 2019.10.19
  • 77195 views

季節を問わず着られるチェック柄。秋になるとより人気が高まります。ベーシックで浮く心配もないので、柄物が苦手な方にも取り入れやすいのがポイントです。

今回は、そんなチェック柄のアイテムで作る秋のコーデを集めてみました!是非ご覧ください。

チェック柄のアイテムで作る秋コーデ集

トップス

ベーシックなチェック柄のシャツは、この秋もカジュアルコーデに大活躍してくれます。

ボトムを選ばずどんなアイテムとも合わせやすいのも魅力的。

ワイドパンツと合わせるなら、ウエストインしてスッキリ着るとバランス良く仕上がりますよ。

ビッグシルエットのチェック柄シャツで今年顔な印象に。

ざっくり着ると、こなれ感が生まれます。お尻が隠れる丈感なので、体型が気になる方にもおすすめのアイテムです。

ブラックのアイテムを組み合わせて、チェック柄を主役にしたコーデに。

チェック柄のブラウスで女性らしく。暗めの配色なので落ち着いた雰囲気になっていますね。

柄物が苦手な方にも取り入れやすいと言えるでしょう。同系色のパンツを投入することで、まとまりのある着こなしが完成します。

パンツ

秋に人気が高まるチェック柄パンツ。今年も注目したいアイテムです。

線が細めのシンプルなチェック柄は、普段柄物ボトムを履かないという方にも着こなしやすいですよ。

マニッシュなローファーと相性抜群です。

チェック柄のスカーチョで、女性らしいカジュアルコーデを作りましょう。

トップスにもダークカラーを持ってくることで、縦長で落ち着いたスタイリングに仕上がります。ブーツもよく似合っていますね。

大きめのチェック柄が可愛いパンツ。華やかさが出るので、コーデの主役にもぴったりです。

同系色のトップスを合わせると、コーデがうるさくならず統一感が出ますよ。

タイトなトップスだとマニッシュにならず、女性らしく決まります。

スカート

タータンチェックのタイトスカートで、女性らしさたっぷりなコーデに。長めの丈感が今年らしくて可愛いですね。

ホワイトやブラックのアイテムを組み合わせると、スカートのブルーがしっかり映える着こなしの完成です。

マキシ丈のプリーツスカートで立体感のあるコーデを作って。

秋冬に大活躍してくれるニットを合わせた女性らしい着こなしがよく似合っていますね。

モノトーンの配色のチェック柄は、どこか大人っぽい印象を与えてくれます。

ドレープが女性らしい空気感を演出してくれる、チェック柄のフレアスカート。

敢えてゆったりとしたトップスを投入すると今っぽい着こなしに。

ブーツを使って足元を引き締めることで、コーデにメリハリが生まれていますね。

元記事で読む
の記事をもっとみる