1. トップ
  2. ファッション
  3. 洗練された上質アイテムが揃う!《IENA》の秋冬アイテムをチェック♡

洗練された上質アイテムが揃う!《IENA》の秋冬アイテムをチェック♡

  • 2019.10.18
  • 2964 views

フレンチカジュアルなアイテムを取り揃える「IENA(イエナ)」。気負わないテイストながらも、シンプルで洗練されたIENAのスタイルは、大人女性の方にこそオススメです。

そこで今回は、IENAのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

IENAのアイテムを使ったコーデ

トップス

カジュアルなボーダー柄トップスに、デニムを合わせてアクティブなスタイルに。

首もとにはスカーフを巻いてあげることで、コーデがぐっと女性らしい印象に仕上がります。

ビッグシルエットが今年らしいシャツは、抜き襟スタイルでこなれ感を演出。

ワイドパンツを合わせた重ためスタイルで、今年らしくコーデをまとめています。

チュニック丈のニットにロングスカートを合わせて、リラックス感のあるコーデに。

ウエストやお尻のラインもすっぽりと隠すことができるので、体型カバーにもオススメのスタイリングです。

1枚で着ると涼しげに見えるシャツワンピースは、ニットベストをレイヤードして秋冬仕様にアップデート。

今季注目のローファーシューズとも相性はバツグンです。

上品なリボンタイがアクセントになったシャツ。

黒ベースのドット柄で甘い印象になり過ぎず、大人可愛いスタイルを叶えてくれる一着です。

トップスに合わせてバッグやブーツにも黒をチョイスし、統一感のあるコーデに仕上げていますね。

ポンポン付きのキュートなカーディガンは、デニムスタイルで甘さを控えめに。

ボタンをとめてプルオーバー風に着こなし、シンプルながらもトレンド感のあるスタイリングに仕上げています。

ボトムス

クラシカルムード溢れるペイズリー柄のロングスカートは、ジャケットをプラスしてハンサムなスタイリングに。

ジャケットの袖をロールアップしてあげることで、コーデに抜け感をプラスしています。

トレンド感のあるレオパード柄のスカート。シックな配色のレオパード柄なので、コーデが派手な印象になりません。

その他のアイテムにはシンプルな色味のものをチョイスし、スカートを主役にしたスタイリングに。

暗い色味が多くなりがちな秋冬スタイルに、華やかさを添えてくれるフレアスカート。

トップスにはふわふわのニットカーディガンを合わせ、素材のギャップを出してオシャレ度をぐっとUP。

キレイめシルエットのワイドパンツ。

ボリューム感のあるパンツなので、トップスにはコンパクトなものをチョイスして、バランス良くコーデをまとめています。

今季注目のキュロットパンツは、チェック柄でレトロな雰囲気に。

長過ぎない絶妙な丈感で、ロングカーディガンとの合わせもスッキリとまとまっていますね。

ワンピース

1枚でコーデが決まるドット柄ワンピース。

フェミニンなシルエットのワンピースなので、あえてジャケットをプラスして、ハンサムなアクセントを加えています。

リラックス感のあるニットワンピースは、ゆったりシルエットでこなれた雰囲気に。

ベルトを巻いてウエストマークすることで、女性らしいメリハリシルエットを演出していますね。

アウター

フォーマルなジャケットは、デニムやスニーカーであえてカジュアルスタイルに。

髪をひとつにまとめてあげることで、コーデが野暮ったくならずに軽やかな印象に仕上がります。

シンプルデザインながらも、トレンド感のあるオーバーサイズコート。

首もとからタートルネックを覗かせれば、コーデのアクセントになってくれます。

IENAの洗練アイテムをチェック!

IENAのアイテムを使ったコーデを紹介しました。洗練された上質なアイテムが揃うIENAは、大人女性の方にこそ着てもらいたいブランドです。お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる