1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれた大人カジュアルを目指したい!大人が似合うパーカーコーデ15選

こなれた大人カジュアルを目指したい!大人が似合うパーカーコーデ15選

  • 2019.10.18
  • 8607 views

この秋もスウェット人気は継続中。その中でもパーカーはカジュアルな印象が強いアイテムですが、今シーズンは大人にも似合うパーカーもが続々登場しています。

大人が着こなしやすいパーカーで、こなれた大人カジュアルを目指しませんか?

MIXスタイルでこなれた大人カジュアルを目指すパーカーコーデ

大人のパーカーコーデはカジュアルすぎないスタイリングで

表面の生地感とニュアンスカラーがヴィンテージライクなパーカーは、こだわりのディテールがこなれた1枚。

ゆとりあるサイズ感ながら長すぎない絶妙な着丈で合わせるボトムを選びません。

二重のフードはしっかり立ち上がり、スタイリングに立体感を与えてくれます。

きれい目のスカートとのスタイリングで抜け感のある大人スタイルに仕上げて。

前後差のある着丈とサイドスリットがポイントのパーカーはオーバーサイズが今年らしい1枚です。

大きなスリットでレイヤードも自由自在、スカートにもパンツにも合わせやすくマルチに活躍してくれます。

今ならロングタイトスカートやニットスカートなどと合わせてレディ感をプラスして着こなすのが気分。

大きめのサイズ感が今年らしいシルエットのパーカー。 袖口と裾リブのカットオフデザインがこなれ感を演出してくれます。

カジュアルなアイテムだからこそ、遊びのあるデザインやトレンドアイテムと合わせてもバランス。

ボトムや小物で大人らしくカジュアルアップして着こなすのがおすすめです。

カラー展開豊富なシンプルパーカーはお尻が隠れる着丈がポイントです。

しっかりした素材感で立体感のあるフードがスタイリングに動きをプラス。

カジュアルアイテムにはあえてフェミニンなスカートを合わせて大人のMIXスタイルを楽しむのも〇。

トレンドのビットローファーでトレンド感も乗せて洗練されたスタイリングを完成させて。

たっぷりとしたサイズ感、手がすっぽり隠れるほどの袖丈が抜け感たっぷりなオーバーサイズパーカー。

シンプルなカジュアルアイテムには大人ならではのひねりを効かせたスタイリングを。

光沢感のあるロングスカートとトレンドのパイソン柄シューズを合わせてテクスチャーミックスを楽しんで。

異なる素材感がワンランク上の着こなしに昇華させてくれます。

Uネックのフーディーは生地の起毛感がこなれた印象の1枚。 広めの開きからのぞく鎖骨が女性らしさを演出してくれます。

フェミニンなスカートやワイドパンツとの相性も抜群で、力の抜けた大人カジュアルが楽しめます。

タック入りでボリュームたっぷりのスリーブが大人可愛いフーディー。

ゆったりシルエットでも着丈が長すぎず、合わせるボトムを選びません。

厚みのある生地感でしっかり立ち上がったフードのラインもポイントです。

丸みを帯びたデザインなのでカジュアルすぎず、フェミニンなアイテムにもぴったり。

ハーフジップデザインのパーカーは、レイヤードスタイルも楽しめるお得な1枚。

ゆとりある身幅と長めの袖丈、ヴィンテージライクな生地感が今年らしい抜け感たっぷりのデザインです。

ジップを開けてカットソーやタートルとレイヤードするのも〇。

クラス感のある小物やシューズを合わせて上質な大人カジュアルに仕上げて。

ヴィンテージ感もありながら今っぽさもあるこなれた印象のプリントフーディー。

カジュアルなアイテムにはあえてシャツをレイヤードしてきれい目なスタイリングを。

ブラウンやベージュカラーを重ねることでトレンド感もプラスするのがおすすめです。 着崩しすぎない大人流の着こなしを楽しんで。

ハリのある上質な生地感がカジュアル感を抑えた1枚。 同生地のストリングもすっきり大人っぽく見えるポイントです。

女性らしいボトムを合わせて大人のリラックスカジュアルに仕上げるのが気分。 袖を捲ってこなれ感たっぷりに着こなして。

製品染めを施した生地がヴィンテージライクな雰囲気で、長めの着丈やゆとりあるサイズ感が今年らしい1枚。

フェミニンなスカートやワンピースをレイヤードしてこなれ感たっぷりに着こなすのがおすすめです。

控えめなロゴやスリットポケットなどさりげないディテールが大人カジュアルにぴったり。

ストーンウォッシュ加工のヴィンテージ感がたまらないスウェットパーカー。

大人カジュアルにぴったりのニュアンスのあるカラーが魅力です。

たるみの出る長めの袖丈やゆとりある身幅と着丈など、レイヤードも楽しめるこだわりのディテール。

今年らしい同系色コーデでまとめるのもおすすめですよ。

程よいルーズ感が女性らしいジップアップパーカー。

レイヤードが楽しめるサイズ感と、シルエットを自在に調節できるダブルジップ仕様がポイントです。

ニュアンスカラーでこなれ感たっぷりの大人のレイヤードスタイルを楽しんで。

ただのカジュアルで終わらない大人らしい着こなしを目指しましょう

パーカーは気負わずに着られるカジュアルアイテム。着るだけで抜け感のあるスタイルが叶います。

フェミニンムードをMIXしたりクラス感のある小物をプラスするなど、大人ならではのスタイリングを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる