1. トップ
  2. ヘア
  3. “レイヤー”を入れてこなれ感をプラス♡秋冬にやりたいヘアスタイル7選

“レイヤー”を入れてこなれ感をプラス♡秋冬にやりたいヘアスタイル7選

  • 2019.10.18
  • 9608 views

秋冬は落ち着いたトーンの髪色にチェンジしたくなりますよね。季節感はありますが、やや重たい印象に見られがちな秋冬ヘア。そこに“レイヤー”を入れれば、軽さとこなれ感のあるヘアスタイルに変身させることができますよ♪垢抜けた印象を引き出す色っぽさ抜群の秋冬レイヤースタイルをご紹介致しましょう!

ふんわりボブにレイヤーをプラス

定番の内巻きボブにレイヤーをたっぷり入れると、やわらかなヘアスタイルに仕上げることができます。

トップ・サイドをふんわりとさせれば、可愛さも倍増です!

細かいハイライトをたくさん入れて、立体感・透明感を引き出すふんわりボブへと仕上げていきましょう。

大人クールなレイヤーミディ

重めにカットしたミディアムヘアの表面だけにレイヤーを入れた、大人クールなヘアスタイル。

ざっくりと動きを出すことで、キュートなミディアムヘアを女性らしく演出します。

やわらかなブラウンカラーとの相性も抜群です。

表面レイヤーの大人ナチュラルスタイル

髪の表面にレイヤーを入れて、柔らかな雰囲気を演出した大人ナチュラルなミディアムロブ。

ショートバングを合わせれば、ふんわりフェミニンなレイヤースタイルもガーリーな印象に仕上がります。

大人フェミニンなミディアムレイヤースタイル

大人っぽいミディアムパーマに、レイヤーをいれたフェミニンなヘアスタイル。

全体にレイヤーを入れることで、ゆるめのウェーブが自然に交差して髪に上品な動きをつけてくれます。

また、レイヤーのおかげでトップをふんわりさせることもできるため、ヘアセットもラクチンです♪

大人キレイなレイヤーミディアム

頭の形に合わせてレイヤーを入れると、さっとスタイリングしただけでも雰囲気のあるヘアスタイルができあがります。

前髪をかきあげれば、キレイ度も抜群。

大人の色気をたっぷり引き出せるミディアムヘアです。

カジュアル可愛いレイヤーミディアム

レイヤーをいれたミディアムヘアは、カジュアルスタイルとの相性も抜群です。

ラフな雰囲気を引き出すため、顔周りと表面にレイヤー入れています。

レイヤーを入れることでトップにボリュームが出て、巻髪にも自然に動きがでるようになるので、こなれたスタイリングも簡単です。

キレイめスタイルに似合うローレイヤースタイル

毛先の方にレイヤーを入れたローレイヤースタイルは、キレイめファッションに似合う上品なヘアスタイルです。

レイヤーだけでも動きを出すことができますが、ハイライトとローライトを入れれば、ローレイヤーも立体感のあるスタイルに仕上がります。

髪色の動きも楽しむことができますね♪

たっぷりのレイヤーを入れることで、女性らしく大人っぽいヘアスタイルにチャレンジすることができますよ♡

落ち着きあるトーンにも動きを出して、垢抜けた雰囲気を演出してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む