1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬も“キャップ”で大人可愛く♡カジュアルだけど可愛いコーデ特集

秋冬も“キャップ”で大人可愛く♡カジュアルだけど可愛いコーデ特集

  • 2019.10.18
  • 10066 views

いよいよ本格的な行楽シーズンが到来しましたね。アウトドアレジャーの多くなるこの季節はキャップが大活躍します。秋冬にぴったりのキャップを選び、オシャレなカジュアルスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。キャップを使った大人可愛いコーデ集をご紹介致します。

シンプルコーデにキャップをプラス

白のトップス×デニムの組み合わせは、秋冬にもおすすめ!

トップスにニットを選べば、立派な秋冬コーデが完成します。

そこにあたたかなブラウンのキャップを合わせれば、アウトドアにぴったりのカジュアルなコーデのできあがり。

ふんわりニットとチェック柄のブラウンキャップが、カジュアルの中に可愛さもプラスします。

プリーツスカートにキャップを合わせて大人可愛く

カジュアルなマウンテンパーカーにスニーカー。

キャップを合わせたカジュアルなコーディネート。

パンツではなく、あえてプリーツスカートを選びことで、大人可愛いコーディネートができあがります。

キレイめスカートをボーイッシュなアイテムに合わせた斬新なファッションで、上級者向けコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ふんわりキャップの大人可愛いブラウンコーデ

ダークトーンのブラウンニットに、ベージュのリブパンツを合わせたブラウンコーデ。

白のもこもこのキャップがコーディネートのアクセントになっています。

深くかぶれる白のキャップは、コーデュロイにボアを組み合わせた秋冬にぴったりのデザインです。

耳あてはトップで留めても、ラフに垂らしてもOK!

シンプルな色合いですが、とってもキュートなデザインなので、秋冬ファッションを大人可愛く仕上げてくれます。

秋冬のあったかキャップコーデ

オフホワイトのブルゾンに白のパンツを合わせた、やわらかな色合いのコーディネート。

トップスにはニットを選んでブラウンのキャップを合わせれば、寒くなるこれからの季節にぴったりなコーディネートができあがります。

コーデュロイのブラウンキャップはGUのアイテム。

プチプラでGETできるキャップなので、トレンドアイテムを手軽に取り入れたいときは、ぜひGUをのぞいてみてくださいね。

レオパード柄キャップの大人モードなカーキコーデ

カーキのワンカラーコーデにレオパード柄のキャップを合わせた、モードな雰囲気漂うオシャレなコーディネート。

ボーイッシュなミリタリージャケットに、細見え効果抜群のワイドパンツを合わせることで、女性らしいシルエットを実現します。

そこにレオパード柄のキャップを合わせれば、大人の色気をたっぷり引き出すことができますよ。

総レオパード柄のキャップは、インパクト抜群。

シンプルなコーデにアクセントを加えますが、単色の落ち着いた色合いなので派手になり過ぎず大人スタイルを叶えます。

秋冬素材や落ち着いたカラーのキャップを選べば、秋冬コーデのオシャレ小物としてキャップを利用することもできますよ♪

アウトドアシーズンにもぴったりの、お気に入りキャップを見つけてみてくださいね。

元記事を読む