1. トップ
  2. ファッション
  3. 下品な女性だとは言わせない!上品な肌見せテクニックで彼をあなたの虜にする方法

下品な女性だとは言わせない!上品な肌見せテクニックで彼をあなたの虜にする方法

  • 2019.10.18
  • 1213 views

女性らしさをアピールしつつ、上品さは忘れない…そんな肌見せスタイルを駆使して、大好きな彼のハートを掴みましょう。

デコルテ見せでセクシーな大人女子を演出

美しい鎖骨は女性特有の美をアピールでき、華奢な印象を与えることができる最適なポイントです。加えて、鎖骨を含むデコルテ部分が綺麗に見える服はセクシーさも感じますよね。

肌を見せすぎずデコルテを強調できるという点では、Vネックのトップスやボートネックタイプのトップスがおすすめです。ネック部分があまり大きく開いていないようなデザインのものを選ぶようにしましょう。

透け感のある素材で洗練された雰囲気に

洗練された肌見せスタイルをしたい大人女子に最適なのが、透け感のある素材を使ったお洋服です。ビジネスシーンで取り入れるなら、レース素材がおすすめですね。

レーススカートならロングやミドル丈でもセクシーさを出すことが出来ます。レース素材のトップスの場合、インナーが見えすぎないことが下品にならないためのポイントです。インナーががっつり見えてしまうと少しやり過ぎ感が出てしまうので、トップスの色とインナーの色を合わせるなどの工夫が必要です。

美しい肩甲骨で健康的な美をアピール

背中が見えるタイプのお洋服も、上手く着こなせば上品な肌見せスタイルになります。大事なポイントは、背中が開いている服を着る時はそれ以外の部分は極力隠す、ということです。

例えば、背中が大きく開いているバックVネックタイプのトップスを着る場合、ボトムはスキニーやワイドパンツを選ぶなどして、足を見せすぎないようにしましょう。また、前も後ろも大きく開いていると下品に見えてしまう可能性がありますので、要注意ですよ。美しい肩甲骨が見えると健康的な美をアピールできますから、その部分を上手く活用するようにしましょう。

うなじ見せも肌見せテクニックのひとつ

うなじ見せは、好きな男性にアピールする際に抑えておきたい肌見せテクニックのひとつですよね。うなじが綺麗だとそれだけで美しく見えるものですから、ヘアアレンジもとても大切なんです。下品になりすぎず、それでいてさり気なく肌見せアピールするならば、シニヨンがおすすめです。シニヨンは簡単なのに、ゆるさの中にセクシーさとナチュラルさが合わさった最高のヘアスタイルです。デートにもビジネスにも使えるヘアアレンジですから、積極的に取り入れてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる