1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 「シワ改善」と「美白」が両方叶う!顔全体に使える、新シワ改善美容液

「シワ改善」と「美白」が両方叶う!顔全体に使える、新シワ改善美容液

  • 2019.10.18
  • 14500 views

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

続けやすさにこだわり抜いた「全顔用シワ改善美容液」

undefined
©GINGERweb

アラサー世代になると、段々と気になってくるシミやシワ。とくに乾燥するこれからの季節は、乾燥からくる小ジワも侮れません。でも、シワ改善の美容液って、お値段もそこそこするし、部分用のものが多くて、イマイチ面倒くさい・・・。そんな人にぜひおすすめしたいのが、オルビスの新美容液「リンクルホワイトエッセンス」。

1つの成分で「シワ改善」と「美白」の両方への効果が認められた有効成分「W ナイアシン」を配合。肌の奥の真皮にアプローチし、今あるシワを改善すると同時にメラニンの生成を抑えることで、美白効果も期待できます。また、保湿成分配合で、ふっくら透明感のある明るい肌へと導きます。

顔全体に使用することで、多方面的にアプローチ。 目に見えている「シワ」はもちろんのこと、自分では気づきにくい「シワ」にも効果を発揮し、顔全体に広がる「シミ・そばかす」を予防します。悩みの深い部分にも留まる独自処方だから、スポットに細かく塗り込む必要がないのも便利。いつものスキンケアと同じく顔全体に塗るだけなので、忙しいアラサー女性も、日々のお手入れに簡単に組み込めます。

undefined
©GINGERweb

こっくりと濃密なクリームが肌に伸ばすととろけるように馴染み、みずみずしく伸び広がります。伸ばしにくい、べたつく、といったストレスが無く、1年を通してずっと続けられる心地よさを追求したという、こだわりのテクスチャーなんだとか。

全顔使用というシンプルな使用方法で”確かな効果”と”続けやすさ”に徹底的にこだわり抜いた、新たなシワ改善美容液。1本使い切ったところ、肌のトーンが明るくなって、目元のハリや肌のツヤ感アップを実感。この美容液は、おかわり決定の逸品です!

リンクルホワイトエッセンス 【医薬部外品】¥4,500(税抜)/オルビス

元記事を読む