1. トップ
  2. ファッション
  3. 【500円以下】引っかからない&痛くない!オシャレで使える高見えピアス

【500円以下】引っかからない&痛くない!オシャレで使える高見えピアス

  • 2019.10.18
  • 1269 views

ピアスでおしゃれを楽しむ女性たちの中には、服やストールなどが引っかってしまって痛い思いしたり、気付かないうちに無くしてしまった方もいるのでは?今回ご紹介するのは、その悩みを解消する「立爪ラブレット」。引っかかりにくく、落としにくい、今までになかったピアスです。

ピアスについて、こんな悩みをもっていませんか?

お気に入りのピアスを身に着けると、気分が上がりますよね。けれど、ちょっとした悩みを抱えている方も多いよう。例えば電話をしている時や寝る時にピアスが当たって痛い思いをしたり、服やストールに引っかけてしまったり。気付かないうちに無くしてしまうこともあります。ピアスはしたいけれど、そうした理由からたまにしか着けなくなってしまった…という方におすすめしたいのが、「立爪ラブレット」のピアスです。

引っかかりを防いだピアス

キラキラ輝く宝石のような装飾は、上品でどんなコーディネートにも合わせやすい一品。耳たぶの後ろに出るパーツが平らになっているので、服を脱ぎ着するときやタオルで髪を拭く時にも引っかかりにくくなっています。また、電話をしても、着けたまま寝てしまっても痛くありません。
肌に触れる部分はアレルギーが起きにくいサージカルステンレスで、着けたままお風呂に入っても錆びにくいのもポイント。さらに、普通のピアスと逆サイドがキャッチとなっていて、ネジを回すようにして留めるスタイルなので、簡単に取れてしまうこともありません。

豊富なカラーとサイズが魅力

カラーは全部で10色。この秋限定のオーロラエメラルドグリーンは、角度によってブルーやイエロー、グリーンにも見えるような不思議なカラー。耳元でキラキラと輝いて、周りの人の目を惹き付けそうですね。

サイズは2mm~4mmの3種類、耳に通すゲージの太さ・長さも2種類ずつあるので、自分の耳たぶに合ったものが選べます。価格はワンコイン以下とリーズナブルなので、色違いでいくつか手にしてみてはいかがでしょう?
販売店舗である「凛りん」の店頭やオンラインショップ等から購入可能なので、気になる方はチェックしてください。引っかかりや無くしてしまう心配がないこちらのピアスで、おしゃれを思いきり楽しんでくださいね。

立爪ラブレット 495円(税込)

writer / まどか photo / 株式会社スマートウェブ

取材協力

販売店舗 凛りん
https://rin-kyo.com/fs/rinrinrin/h772-0001

オリジナルサイトで読む