1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お料理が楽しくなる♪【キャンドゥ】のキッチンアイテム&テーブルウェア

お料理が楽しくなる♪【キャンドゥ】のキッチンアイテム&テーブルウェア

  • 2019.10.18
  • 6304 views

お料理は家事の中でも重要な日課の1つですね。とはいえ毎日となると、やる気が出ない日があることも。そんな時、おしゃれな食器や便利なツールを取り入れると、お料理タイムが楽しみになり、モチベーションがアップするのではないでしょうか。

今回はキャンドゥにラインナップされた素敵なテーブルウェアや便利なキッチンアイテムをリサーチしてみました。マンネリを解消したい方はぜひチェックしてみてください。

キャンドゥのおしゃれなテーブルウェア&キッチンツール

グレーカラーがトレンドライクな豆皿

ライトグレーがおしゃれなポップパターンの豆皿。星柄、ストライプの他に、グラフチェックやドット柄もあります。

通常メニューをポップに演出できて、日常の朝食やランチを楽しくしてくれる他、気軽なパーティでも活躍間違いなし♪

モノトーン「レベザ」シリーズキッチン雑貨

マットな質感で独特の品がある「レベザ」シリーズ雑貨。

単品でも可愛いデザインのアイテムですが、マグや小皿の他、水切りマットやキッチンクリップなどもあるので、シリーズで揃えて使うとスタイリッシュです。

かわいい磁器箸置き ネコ

コロンとしたシルエットがとっても可愛いネコモチーフ箸置き。トラ、三毛、黒の3種類ですが、それぞれ愛らしいので3つとも揃えたくなりますね。

食卓に並べるだけで、ほっこりした温かい雰囲気になるでしょう。

エコライフにおすすめ!アルミストロー

プラスチック素材以外のストローとしてアルミ製のストローが登場。

見た目もクールでおしゃれですが、実際に口元にひんやりした冷たさも感じられコールドドリンクの美味しさもUP♪専用の洗浄ブラシもセットです。

絶妙なかわいさエリブスタンブラー

わずかにふっくらとしたフォルムがおしゃれなエリブスタンブラー。筆記体の「Shine」というロゴが、大人っぽい味わいで、アルコールにも似合います。

ショートグラスなので、デザートスイーツカップにもいいですね。

カフェライクな爪楊枝入れ

少しレトロな趣のあるカフェっぽいタイポグラフィがおしゃれな爪楊枝スタンド。

プッシュ式で、てっぺんの穴から爪楊枝を1本ずつとりだすことができます。シンプルなのでインテリアにも合わせやすいですね。

これは重宝♪バネの力で簡単浅漬け

浅漬けが簡単にできるバネ式浅漬け容器。浅漬けはおかずがもの足りないなという時や、食卓の彩りに作って置くと便利な一品ですよね。

きゅうりなら2本分くらい入ります。シンプルな作りなので、お手入れも簡単♪

かっこいい☆ドライフードキャニスター

こちらはしっかりフタが閉まるドライフードキャニスター。スタッキングでき、スクエアなフォルムなので、収納の無駄が少なくすっきり収納できます。

一方で角はアールが付いているので、衛生的にお手入れできるところも魅力。

まとめ

キャンドゥのおしゃれなテーブルウェアや便利なキッチンアイテムをご紹介しました。

キャンドゥのキッチン関連コーナーはダイソーやセリアほど大きくはないものの、それらのお店のものとまた違ったラインナップもあるので、キャンドゥのアイテムも見逃せないですよ。

もし、何か気になったアイテムがありましたら、ぜひキャンドゥへ行ってみてくださいね。

元記事で読む