1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い『4月の運勢』

城山ちょこのタロット星座占い『4月の運勢』

  • 2015.4.1
  • 49867 views

新年度を迎え、新しいことが次々と始まる4月。

今月はどんな月になるのでしょう。

タロットカードが導く、12星座占い。

4月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)

先月に引き続き、恋愛運は絶好調! 告白が成功しやすいとき。

恥ずかしがり屋さんも勇気を出して!

しかし金運は低迷期……。貸し借りや散財は避けましょう。

牡牛座(4/20-5/20)

比較的、運気が安定しているときですが仕事のみ注意。

一生懸命やっていることが自分勝手ととられてしまう可能性があります。

今月は自分を抑えて、相手の意見に従うのが吉です。

双子座(5/21-6/21)

仕事運は絶好調。商談や交渉ごとがサクッと成功するとき。

しかしプライベート面では運気が停滞気味……。

肉食女子も今月は、大人しく過ごしましょう。

蟹座(6/22-7/22)

恋愛では“突然何かが起こる”との暗示あり。

急に彼氏ができたり、または思いがけず別れたりと何かしらの動きがあるでしょう。

仕事では迷いが出るよう。本当に必要なことは何かを見極め、欲張らないように気を付けましょう。

獅子座(7/23-8/22)

新しいことを始めると運気が上がる暗示があります。

希望を捨てずに行動すれば、全てにおいて思い通りの結果が得られるでしょう。

乙女座(8/23-9/22)

恋愛面では幸せを感じられるとき。

しかし仕事では力あるが故に敬遠されてしまう暗示……。

謙虚な姿勢を心掛けましょう。

天秤座(9/23-10/23)

気が緩み、浮気心や浪費願望が出てしまうとき。

意志力を持って対処しましょう。

仕事運では少しモメる暗示がありますが、すぐに解決できるでしょう。

蠍座(10/24-11/22)

仕事運は好調ですが、恋愛運、金運は低迷期。

特に恋愛面ではショックな出来事が起こるとの暗示が……。

しかし落ち込み過ぎなければ、復活できるので、ポジティブシンキングを心掛けて。

射手座(11/23-12/21)

体調を崩しやすいとき。忙しくて生活が荒れる暗示があります。予定を詰め込み過ぎないよう、気を付けて!

恋愛、仕事では、相手と誠実な関係が築け、順調に進んでいけそうです。

山羊座(12/22-1/20)

贈り物が多く、金欠になる可能性が……。

恋愛、仕事運も先月前半よりは良いものの、引き続き停滞期です。

積極的な行動は避け、好転の時を待ちましょう。

水瓶座(1/21-2/18)

仕事運も恋愛運も好調ですが、優しさが求められるとき。

イラッとすることが起きても、穏便に解決することを心掛けましょう。

魚座(2/19-3/20)

金運が低迷しています。倹約を心掛けましょう。

恋愛、仕事では、自分の中で正しいと思うことをすれば、上手くいきます。

心をキレイに保つことで運気を上げましょう。