1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女友達の多い彼に不安…。そんな彼に自分だけを見てもらう3つのテクニック

女友達の多い彼に不安…。そんな彼に自分だけを見てもらう3つのテクニック

  • 2019.10.17
  • 3214 views

彼に女友達が多いと不安になってしまいませんか。そんな彼に自分だけを見てもらうために試してみたいテクニックをご紹介します。

女友達に嫉妬しすぎない

彼のことを独り占めしたいという気持ちが強くなりすぎて、女友達に嫉妬したり不安に感じたりすることもあるでしょう。しかし、あまりにも気にし過ぎて彼に不満をぶつけたりするのは逆効果になります。

重いと思われたり面倒くさがられたりして、彼との距離が広がってしまう場合もあるので注意してくださいね。不安で仕方がない時は、怒りを見せずに可愛く嫉妬してみるのもいいかもしれません。

自分の世界を持つ

彼に女友達が多いと、そのことばかりが気になって彼のことしか考えられない状況になってしまいます。しかし、それでは彼の気持ちを自分だけに留めておくことが難しくなってしまうでしょう。

そのため、自分の世界をきちんと持ち、彼とは関係なく楽しい時間を過ごすように心がけるようにしてくださいね。自分のやりたいことを楽しくやっている姿を見せることで、彼の気持ちを引き付けられる可能性が高まるでしょう。

特別感を感じさせる

彼と一緒にいる時に、いかに楽しい時間を過ごしていると感じさせるかが大切なポイントになってきます。一緒にいても息苦しかったり、疲れたりしたらデートをしたいと思ってもらえませんよね。

しかし、プレゼントをあげたり彼の家に行って家事をするなど、してあげることばかりに目を向けるのではなく、一緒に何かを楽しむことを大切にしてみましょう。自分は他の女性とは比べ物にならないくらいの魅力を持っているのだという自信を持って彼の隣にいることで、それが彼にも伝わりよりいい方向に向かっていくはずですよ。

どうして不安になるの?

女友達が多い彼に対してどうして不安になってしまうのか考えたことはありますか。心配性な自分の性格や、彼との今までの関係、彼の女性に対する関わり方など、様々な理由から不安になってしまうものです。まずはそれを明確にして、不安にならないための対策を練っていくと解決しやすいですよ。不安が大きすぎると彼を追いかける言動をしてしまいがちになるので気を付けてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる