1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わず興奮!オトコがハマる【デート中のイチャイチャ】とは

思わず興奮!オトコがハマる【デート中のイチャイチャ】とは

  • 2019.10.18
  • 4609 views

デートがマンネリに感じてきたら、彼が思わず興奮してしまうようなハニートラップを仕掛けてみてはいかがでしょうか。
このページでは男性が興奮を隠せない【デート中のイチャイチャ】4つをご紹介します。

(1)膝枕&耳かき

『耳かきの気持ちよさと、彼女にしてもらってる嬉しさで至福』(31歳/教師)

おうちデートでしか出来ない楽しみ方ってありますよね。
人目を気にせずにイチャイチャできるのはおうちデートならではでしょう。

「膝枕&耳かきは」男性なら嫌いな男性はいないといっても良いくらい、思わず興奮してしまうプレイです。
子どもになった気分で思いっきり甘えられるので男性は思わずハマってしまうでしょう。

(2)「はい あーん」など、家でしか出来ないプレイを楽しむ

『二人だけの世界だし、あーんしてもらって美味しいって伝えるのやりたい!』(26歳/輸入)

2人でご飯を食べている時に「はい あーん」をして欲しい男性って実は多いようです。
人前でやるのは恥ずかしいですが、家でなら存分に2人だけの甘い世界に浸ることができます。

わざとらしい位にオーバーにしてみるのも2人だけの空間ならそれも「アリ」ですね!

(3)ドライブデートで夜景を見ながら

『くっついて夜景見てるだけでもなんかいい雰囲気になっちゃうよね』(29歳/アパレル)

ドライブデートで綺麗な夜景の見えるところに車を停めてイチャイチャも、男性的には理想のシチュエーションです。
ライトに照らされた彼女がいつもよりも色っぽく見えてしまいます。

そんなデートの時には思いっきりドレスアップすると良いでしょう。
あなたの魅力に彼もメロメロになってしまいます。

(4)終電を気にしながら名残惜しそうに

『バイバイしたくない、あのなんともいえない時間が恋愛の醍醐味』(27歳/製造)

もうすぐ終電になる時に、時間を気にしながら名残惜しそうにイチャイチャすると、男性の興奮スイッチが入ります。
まだ一緒にいたいのに、離れなければならないという切なさが気持ちをより盛りたてるのです。



思わず興奮!オトコがハマる【デート中のイチャイチャ】4つをご紹介しました。

デートで2人の気持ちを高めるにはムード作りも大切です。
その場面でしかできないようなシチュエーションを研究すると、より恋が深まるでしょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む