1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/18♡恋愛運】肉食系女子が人気の日。人気者の男子と親密になれる星座は?

【10/18♡恋愛運】肉食系女子が人気の日。人気者の男子と親密になれる星座は?

  • 2019.10.17
  • 17941 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年10月18日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月18日(金)の恋愛運

ワイルド系女子に人気が集まる日です。バリバリ仕事をする女子やスポーツ好きな筋肉質の女子、積極的な肉食系女子は愛されます。ワイドパンツやロングストール、レザージャケットなど、クールビューティを目指してください。好きな男子には自分から積極的にアタックしてみるとよいでしょう。スピードが大事なので、すぐに連絡をとって。スキンシップをとるのもラッキーです。

3位 双子座

モテ度が高まる日です。カレが喜びそうな言葉をメールで送ったり、会ったときはちょっと意味深な言葉をかけてみてください。ミステリアスなあなたにカレは夢中になっていきます。獅子座や天秤座、蠍座男子はあなたの願いをなんでも叶えてくれそうです。

2位 獅子座

今日はあなたのクールな一面を出すようにしてください。黙っていても、あなたには王女のような迫力があります。近くにいる男子はあなたの思いのままに動いてくれそうです。ちょっと気が弱いけど、オシャレで社交的な人気者の男子と意気投合します。

1位 蠍座

今日のデート後は嬉しいハプニングがあるかもしれません。好きな男子には、思いきりセクシーな仕草や態度でアピールしてください。濃厚なムスク系の香水を首や下半身にまとうと、さらに幸運度はアップします。初対面の男子もあなたにメロメロになってしまいそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる