1. トップ
  2. スキンケア
  3. きれいな髪の毛で美人度アップ♡プチプラで効果抜群なヘア用品特集

きれいな髪の毛で美人度アップ♡プチプラで効果抜群なヘア用品特集

  • 2019.10.17
  • 15826 views

髪のきれいさは、女性の美人度をアップしてくれる重要なポイントです。

今回はプチプラで、髪を美しくしてくれるアイテムを紹介していきます。必ず気に入る商品が見つかるはずです。

プチプラで美髪をゲットしよう♪

サラサラストレートヘアーを生み出す

クセ毛に悩む方におすすめなのが、キャンドゥのブロー&スタイリングコームです。

使い方は、髪を挟んでブローするだけ。美容室帰りのようなサラサラヘアーが、自宅でも再現できます。

トリートメントがしっかり馴染む

キャンドゥのトリートメントコームの良いところは、トリートメントを髪に浸透させてくれるだけではありません!

持ち手の先がフック状になっているので、引っ掛けて場所をとらず収納することができます。

優しく頭皮をマッサージ

モノトーンでおしゃれなのも魅力な、キャンドゥのシャンプーマッサージャーです。

指だけでは落としきれない頭皮の汚れが、すっきり洗い流せますよ。水切れが良いのもポイントです。

梳かすだけで指通りなめらかな髪に

キャンドゥの絡みにくい!指通りなめらか長短2段ヘアブラシは、商品名の通りブラシが二段構造になっていることで美髪に導いてくれます。

サッと梳かすだけで、アッと驚くサラサラヘアーに!忙しい朝の時短にもなって良いですね。

売り切れ必須のトリートメント

キャンドゥで販売されているエリップスは、入荷する度すぐ売り切れてしまうほどの人気商品です。

カプセルからオイルを出して、洗い流さないトリートメントとして使用します。

オーガニックなホホバオイル配合で、髪のダメージをしっかりと修復してくれますよ。

旅行時にも持ち運びやすいサイズ感

見た目がキャンドゥのエリップスとそっくりな、セリアのミランダです。こちらも髪への効果が抜群で、人気を博しています。

エリップスとの違いは、モロッカンアルガンオイルでつくられていることです。高い保湿成分とビタミンEが髪をしなやかにしてくれますよ。

髪を早く乾かせてくれる助っ人

髪の毛の長い人はどうしても乾きづらく、時間がかかってしまいますよね。

そんなときにおすすめしたいのが、セリアの給水キャップとヘアドライ手袋です。

ダブル使いなら、ドライヤーの面倒臭さがグッと軽減されますよ。

あなたの髪を優しく守る

髪への摩擦を軽減して、キューティクルを守ってくれるタオルです。

吸水力も良く、ヘアドライの時間も短縮できますよ。

優しい肌触りも魅力のひとつです。

被るだけで良いことずくめ

グロッシードライキャップは、水分の吸収に長けているだけではありません!

生地の中に、スクワランオイル、椿油、シルクアミノ酸ナノ加工という髪に良い成分が配合されています。

被っているだけで髪に栄養がいき渡る優秀なアイテムです。

外出先でもきれいを持続

外出先でも乱れた髪を直したいときにイチオシな、モバイルヘアアイロンです。

持ち運びやすいサイズ感と軽さがGood!コンセントのない所でも、モバイルバッテリーで使用可能です。

まとめ

ここまでお手頃価格で手に入るヘア用品を沢山紹介してきましたがいかがですか?

お値段以上の効果が期待できる、優秀なアイテムばかりでしたね。サラサラヘアーは、プチプラでゲットしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる