1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2015年決定版◆誕生日占い】有名女優の結婚も的中!「スラブ神星占」が当たる!

【2015年決定版◆誕生日占い】有名女優の結婚も的中!「スラブ神星占」が当たる!

  • 2015.3.31
  • 10738 views

この春、新しい環境に身を置くことになる方も多いのではないでしょうか。

新しい職場、新しい住まい……そこには多くの出会いがあるでしょう。

「運命の相手と今度こそ会いたい」「新しい恋に踏み出したい」そんな想いを持つあなたに朗報!

「素敵な異性と一緒になれた」「言う通りの結果になった」と話題の暁瑠凪(あかつき るな)先生の占いアプリ「【※危険※】当たりすぎる誕生日占い≪暁瑠凪-スラブ神星占≫」をご紹介します!

監修されている暁瑠凪先生は鑑定歴35年というキャリアを持つ、大手占い館にも所属する実力派の鑑定師さん。数々の占い教室やサロンを主宰するなど、講師としても活躍しており、占術への知識や理解は折り紙付きです。

その鑑定はまさに詳細かつ正確! 適切な言葉をもらった全国の相談者からは感謝の声が絶えないそうです。

このアプリでは、暁先生が独自に編み出した“スラブ神星占”を用いて鑑定を行います。神話と占星術を組み合わせたその内容は、結晶からスラブ信仰の神々を召喚し占うのだとか! また、運命気候メカニズムでは人生が変わるスパンや運命の日を正確に示してもらえますよ。

用意されている特別鑑定は全部で20メニュー。「『深追いは無意味よ』片想いを完全終了させる“相手の告白”と愛決着」「深夜に見て※禁断領域まで当てる◆あなたの人生/十年後/晩年◆網羅録」など、恋愛のこと、仕事のこと、そして出会いや結婚についての鑑定内容が幅広く用意されています。

無料鑑定も大ボリュームの4メニュー! 無料だけでも十分に楽しめる内容になっています。

早速無料でいくつか占ってみると「まさにその通り!」と思うことばかり。もっと知りたくなったので、「入籍日も強制特定【あなたと結婚する異性】外見/名/年/職/財/愛告白」を思い切って試してみました。

お相手の名前や現在の職業、出会いのきっかけ、そしてなんと入籍日まで知ってしまいました……。これから一体どんなことが起こるのか、今から楽しみに思いながらも、あまりにも詳細な内容だったことには驚き! 早く……運命の彼に出会いたいです。

 

自分にとって運命の出会いや恋の転機がいつやってくるのかって気になりますよね。今抱えている悩みへの答えや、出会いの具体的な日付まで知らせてくれる「【※危険※】当たりすぎる誕生日占い≪暁瑠凪-スラブ神星占≫」、ぜひ試してみてください!

■ AppStoreでダウンロード

 

■ GooglePlayでダウンロード

 

の記事をもっとみる