1. トップ
  2. ファッション
  3. “セットアップ”がこの秋も大活躍!こなれ感を引き出すおしゃ見えコーデ5選

“セットアップ”がこの秋も大活躍!こなれ感を引き出すおしゃ見えコーデ5選

  • 2019.10.16
  • 4075 views

ワンピースよりキレイめな雰囲気を高めたいなら、0“セットアップ”を選んでみてはいかがでしょう。キレイめセットアップを選べば、オフィスにもお呼ばれにも大活躍!1枚で美人度を格段にアップさせることもできますよ♪大人女性におすすめのこなれ感を引き出すおしゃ見えセットアップコーデをご紹介致します。

トレンド感抜群!ブラウンチェックのセットアップコーデ

ブラウン×チェック柄のセットアップは今期のトレンドをしっかり抑えたアイテムです。

きちんと感あるコーデにもなりますが、クールなショルダーバッグに厚底パンプスを合わせて少し気崩せば、大人レディなセットアップコーデにチャレンジすることができますよ♪

テーラードジャケットとスラックスパンツのセットアップなので、単品使いもおすすめ!

オフィスシーンにも大活躍です。

キレイめセットアップをスニーカーに合わせてカジュアルに


かっちりとしたシルエットのグレージュセットアップは、きちんと感抜群のアイテムです。

ヒールをあわせてオフィスコーデに挑戦するのも良いですが、スニーカーを合わせれば大人カジュアルな着こなしにチャレンジすることもできますよ♪

ゆったりとしたビッグシルエットが今年らしさ満点です。

落ち感シルエットで女性らしく♡大人レディなセットアップコーデ


ピンクベージュのセットアップは、女性らしさもクールな雰囲気も演出できる上品なアイテムです。

ブラックのインナーを合わせれば、スタイリッシュなトレンドライクコーデができあがります。

落ち感のあるゆったりしたジャケットと足を細く見せるテーパードパンツが、メリハリある女性らしいコーデを完成。

抜け感のあるセットアップコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

深みグリーンのセットアップの大人キレイコーデ


深みグリーンのセットアップは、これからの季節大活躍するアイテムです。

今年らしい襟ぐり・バックスタイルにレースを施した大人雰囲気たっぷりのトップスに、美シルエットのテーパードパンツを合わせています。

キレイめデザインですが、ウエスト周りがゴム仕様になっているため履き心地抜群!

パーティーはもちろん、ジャケットを合わせてオフィス・フォーマルシーンに活用するのもおすすめです。

タートルニット×タイトスカートのセットアップコーデ


タイトスカートのセットアップコーデで、女性らしさを引き出してみるのもおすすめです。

タートルニットとチュールを合わせたタイトスカートのセットアップは、華やかで女性らしいルックスを演出します。

トップスをややショート丈にし、そこにすっきりとしたタイトスカートを合わせているため、スタイルアップ効果も抜群です。

また、ゆったりとしたタートルは小顔効果も期待できます。

クラシックなセットアップコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

“セットアップ”は別々に着こなすこともできるので、コーデの幅を広げることもできます。

これからの季節にぴったりのキレイめセットアップを選んでみてくださいね。

元記事を読む