1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対モテる!モテないハズがない!いい女が自然に発する口癖あれこれ

絶対モテる!モテないハズがない!いい女が自然に発する口癖あれこれ

  • 2019.10.16
  • 42493 views

肯定的な言葉を発する女性はモテる!

男性と話している時、「それは嫌」や「でも」など否定的な言葉を発する女性もいますよね。無意識に話していると、ついついそういった言葉が出てしまうという方も多いのではないでしょうか。でも、男性にモテたいと思っているなら、否定的な言葉は厳禁です。モテる女性は、自然と肯定的な言葉を発しています。男性はいきなり話を否定されたり、誘いを断られたりすると嫌な気分になってしまうものです。男性に何か言われた時は、なるべく笑顔で「いいよ」と肯定してあげましょう。

感謝の言葉はしっかり口にしよう!

モテる女性は、男性に対して感謝の気持ちをしっかり伝えています。男性に何かしてもらうことに慣れると、感謝の気持ちを言葉にして伝えることが少なくなってしまいますよね。食事をごちそうになった時、エスコートしてもらった時など、自然に「ありがとう」と伝えてみましょう。お礼を言われて嫌がる男性はいません。感謝の気持ちは、しっかり言葉にして伝えるようにしましょう。

自然に「好き」と言える女性はモテる!

男性に好きと直接言うのは、ちょっと恥ずかしいですよね。なかなか素直に気持ちを伝えられない方も多いのではないでしょうか。しかし、男性は女性から好きと言われると嬉しくなるものです。そんなに気にしていなかった女性でも、「好き」と言われると嬉しくなって好意を持つようになることもあります。男性に対してだけではなく、良いものを見つけた時に「私これ大好き!」と言うのもモテるポイントです。好きなものの話しをしている時は、自然と笑顔になって人に良い印象を与えます。

気遣いの言葉を口癖にしよう!

モテる女性は、普段から自然に男性を気遣っているものです。男性は女性に喜んでもらおうと、色々なことを頑張っています。何かしてもらった時に、「無理はしないでね!」と気遣いの言葉をかけてあげれば、何て優しい女性なんだとあなたのことを見直してくれるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる